耄碌し過ぎ

おい爺、てめぇwww

マタデスカorz

これはいくらなんでも無い無い。

どんだけマビセンサーついてんだよ\(^o^)/



とりあえず、ここ最近あった事。

・カカシTEUUUUU
何こいつw

今回のイベント全然把握してないんで、何がなんだかサッパリです\(^o^)/


・最近は
ふげった

黒尻尾マングース狩りにハマってます(何

いやー、揚羽のレベルを上げるならここが一番手っ取り早いんだよね。

人が多いから普段あんまり行かないんだけど、やっぱここはペットレベル上げるのにも適してるわ・・・w


・黒マンの副産物
やっとここまできt

ヴィス君てうー。

これでAI通り動いてくれればもっと強いんだけどなぁw


・揚羽が・・・
残りAPが・・・


残りAPカオス。

突進でも上げようかと思ってます\(^o^)/

その後探検レベルを上げて・・・
ボイトは相変わらず

必須クエストやって、メンテ前の落ちる直前でこんな状態。
mabinogi_2008_10_29_064.jpg

・・・うん、APどうにかしよう(

comment

Secret

No title

SSの半分は
ルプルドゥが右上に進出ですね!
きらめいてますよね☆

ドラ盾みたいな精巧なアイテムを
爺が修理できるわけが・・・
るぷのバトソもさっき爺がミスりましたひゃっほう☆

APはいつだって全力投資だぜ
主に数字の後半だから20とかそんくらい1上げで消えるんだぜ・・

No title

>ルプとん
きらめいてるね(何
そうか、爺様手先が限界なんだね(ぁ
流石ファーガスの師匠(褒め言葉
APはちゃんと使ったぜーw
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード