スポンサーサイト


APの使い道

まぁとりあえずこれを見てくれ。

これをどう思(ry(前にもこんな事があったような
AP余りすぎ

どうも、死ぬ程APが余っていた揚羽です(←

このAPの使い道を模索すべく・・・
ミル5→4      突進F→E

ミルと突進を上げる決意でも(何

―――――ココカラ修練ノ図―――――
EランクPトレ
      ↓
修練中
      ↓
突進CランクADVANCE

という流れを経て
突進B

突進Bランクになりました(端折り過ぎ


ここからミル修練(ぇ

深海鍋+困難鎧+害篭手で全部BOSS級\(^o^)/
ボス修練うまうま
      ↓
ボスがガンガン埋まって美味しいです。
ボスうまた
      ↓
微々たる経験値でレベルうpしたり(何
レベルあがた(ぇ
      ↓
途中でデドられたりして(ぇ
アクティブデッドリー
      ↓
ナオさーん!(
実は振袖
      ↓
そんなこんなで・・・
ミル3
      ↓
しかし修練は終わらない(ぁ
多数埋め
      ↓
んで、蹴り回してる内にまた\(^o^)/
れべる39
      ↓
途中鍵が出たり。
耐久は13/20
      ↓
熟練溜まってきたので改造したり\(^o^)/改造費用高い
改造開始
      ↓
また出たり(ぇ
鍵三本目
      ↓
今度はグラだったり
また耐13/20
      ↓
常時デッドリーなので、そうそう上手くは立ち回れません
また死んだ/(^o^)\
      ↓
みんなボスなのでおいしいでs(←
ボス埋め
      ↓
点灯しました\(^o^)/
ランク3ミルADVANCE
      ↓
ミル2ダー
ミル2
      ↓
ここからコウモリがボス落ちして、ペースダウン開始(ぁ
強さランク参考
      ↓
それでも強さランクを調整して・・・
多数埋め
      ↓
またレベル上がった/(^o^)\www
上がりすぎ
      ↓
ちと休憩(何
ランク2途中経過
      ↓
先生いくらなんでもこれは(ry
実はこれ6本目
      ↓
今度は斧らしいです(ぉ
三本目の13/20
      ↓
せんせーボスとオウフルがほぼ同数でs(ry
ボス終わらない/(^o^)\
      ↓
これだけ蹴ってやっと点灯( ´-`)
ランク2ADVANCE
      ↓
で、めでたくミル1キt(ry
ミル1


こっから今日の事
・アルビ中級ハード
凄くカオスでした、楽しかったです。
以下SSハイライトでどうぞ(何
フルカップ大先生     時期ハズレ

イケメソライカン様     grgnきもー(

戦闘風景(ぇ     実体化攻撃(゚∀゚)

報酬おいしかったです。
報酬

ティシちゃんは防御斧出したそうですが\(^o^)/


この後カルーのゾンビ石像行ったんだけど、SS撮れてなかった/(^o^)\www



凄くSS多い記事でしt(ry

comment

Secret

No title

SS多いなw
つかこんなにとってたのかーというか
ミルいつのまにか1かよーというか
1乙おめ><

突進とミルのSSの差が
苦行レベルの違いということですねっ

というかあるちゅうのSSに
ぼくの変身前が顔までうつってるじゃないですか><
撮影料発生しますよ!

pt名が確かに中ボスの時点で変わってたのう
終わるまで気がつかなかったぜ

No title

>ルプとん
AP余ってたんで頑張ってみた><;
と言うか、突進はSS少なすぎたんだ(ぇ

肖像権は身内位は勘弁して下さい><

PT名は、ダンジョン入る前から変わってたんだぜw
あのPT名で募集→メンバー揃う→PE名変更→突入、です\(^o^)/

No title

記念すべき初コメですよー!
メルさんちゃぉー!(∩∀`*)

…と、
めっさお疲れ様です。笑

頑張ったねメルさん!
私はそんな努力起きる気がしない ( *´艸`)
ミル1おめでとう御座います♪

っと、リンク有難うー!
私もリンクさせて頂きましたので
良ければご確認下さいマシ(誰。w

また遊びに来ますよん (*´・∀・`*)

No title

>たま様
初コメありですーw
ミル1は弱体化装備でどうにかこうにか・・・w
リンク確認しましたーw
オルゴールの音色が好きなので、無意味に訪問したりして、そのまま入り浸ったりしてまs(蹴
こんなブログで宜しければいつでもどうぞーw
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
