スポンサーサイト


ここ最近

テンションのアップダウンが激しいです

前からそうだろ、なんて野暮なツッコミは無しの方向で(ry

なんかこう、知り合いのブログ見てると「みんなすげーなー」って思うわけで。

あれ、前にもこんなこと書いたような\(^o^)/

そのセンス分けてください><;


とりあえず、ここ10日位SSを伴う記事を書いてなかったのでフォルダ漁り。


・・・今月入ってから既にSS806枚撮ってました



もう少し有効活用しようぜこれ/(^o^)\www


と言う訳で、出来るだけSS祭り(マテ


と・り・あ・え・ず
さてここは何処でしょう☆
空の上からこんにちわ、メルレミーラですw

ここが何処の空の上かなんて、そんな事は横に置いて・・・SS紹介していきまーす。


最初はー。
転生したよ☆
転生しましたー。
レベルも上がってきたし、年齢も13歳になったからそろそろいいかなーって。


転生したその足で・・・
ラビかきゅー
ルプちゃんとラビ下行って来たよー。
レベルアップの時のSSしか無かったけど(*ノωノ)
ルプちゃんはHS気にせずアタックで下級スケ倒せるから凄いなーw


真裕ちゃんは・・・
IS楽しいです。
最近キア上がマイブームです。
上無はちょっと頑張ればソロ出来る位に強くなってきましたよー?
ゴレで二回死んだけど(ノ∀`)
まだまだ修練が必要みたいです。


キア上といえば・・・
ソウル・シスター?
つい最近仲良くなった「祈月たま」様達がキア上無に行くと言うので便乗して行って来ました。
全滅(苦笑)
たま様のブログでも紹介されてましたが、見事全滅しました・・・w


新しいお友達が出来ました。
新しいお友達
その名も、白羊の「クヴァラット」。
もふもふしてて、移動する度に「メェ?。」って鳴いて可愛いw


最近は真裕ちゃんも
突進習得
活動してます。
この時突進覚えて、盾の熟練上げウマーしてましたw


ついに私も・・・
遠隔系スキル底上げ開始
レンジとマグナムがAランクになりました・・・!
みらーじゅ・・・何それおいしいの?


そしてついに・・・
契約(ゲッシュ)
タルラークの元で、彼女との誓いを立てました。
雑貨屋「蒼月」店長代理
彼女の名前は「リーネ」さん。
と、ある町の雑貨屋さんでお父さんとお母さんのお手伝いをしているお姉さんです。
真裕ちゃんにも精霊武器が出来ました☆


薬草学が・・・
やっとランク7
やっと上がりました。
ハーブ抜きさせてくれてありがとうございます・・・!


そして真裕ちゃんも
久々の転生
やっと転生できるレベルに(*ノωノ)
中々ダンジョンいけなくてごめんねぇ・・・。
こいつ嫌いです。
だからって、転生後最初のダンジョンがここは・・・w
IS5・クリ2
クリが出れば一掃なんですけどねぇ・・・。


アルビ上は敵が固くておいしくないので、キア上に来ました。
もはや名物
やっぱり、一回はこうなりますよね?(ぇ


そしてついについに・・・
でたー!w
やっと出ました!w
即・購入(ぁ
これを即金で買って・・・(ぁ
エレメンタルマスター 黒希真裕
タイトル取れました!w
でも、槍5・雷B・火弾Fと言うひどさ・・・w
やっぱり
やっぱりISの方がおいしいです(ぁ


誰よりも早く
一等航海士
真裕ちゃんが取っちゃいました(ぁ
流石TH1・・・
二人とも物凄い火力でした(ぇ


―ここから今回のイベント―
シーソーですよー。詳細は前回の記事を参照してくださいw

凄く・・・シュールなんです
たかー・・・
変身して飛ぶと(ぁ
キアス君
兎に角精霊武器に美味しいです、今回のイベント。
画像はトーク鍛冶屋スーツ(内部価格20万)を与えた結果ーw
くらうんあいすわんど
早速とろさんに投げましたが、こんなのも出るみたい・・・w
エリートなんです
我が家のキアス君はエリートなので、こういう事をするのが大好きなんです(ぇ
うわー・・・
結構レアアイテムも出るみたいです。
基礎のレミィ(違
一発成功って・・・w
みさきちが着てます(ぁ
シーソーの残骸
最後はこう・・・なりますよね?(ぇ


演奏って
平和のおんが・・・く?
楽しいですよね。
さて何タゲでしょう(ぇ
全部私を見てますww


今週はこんな感じかなぁ。

とりあえず、今はシーソーが楽しいかも。

またSS溜まったら記事にします(*´・д・)(・д・`*)ネー

comment

Secret

No title

どこもここもシーソーだなw
興味ない方が少数派なんかな・・・
まぁ別にいいんだが

あれだな!
エルフってウルラ転生ないんだな←
ユフィアル1度だけ転生してるけど覚えてねーw

ちなみにこのごろHSとか華麗にスルーしてます
まぁ攻撃力がパゲラッタなのとか
HPがペレモッチョなのにはしないけど・・・
たとえばバ○ベア!
まぁスマで倒してアタックで倒してスマry
ってのが一番時間的にいいからネー

というか今回一番気になったのは
羊の名前ですね
これは私に向けてのネタとしか・・・(何
その内喋ったり消え去ったり夢に旅立ったりしそうな
そんな名前で素敵です><

No title

いやw だから撮りすぎだろうwwww

No title

>ルプちゃん
まぁ、精霊育ててる人にとってはウマーなイベだしのぅ。
エルフはフィリア横か最後の場所だけだの。
最後の場所で転生なんてした事無いです(←

とりあえず、そんな乱打戦法私には怖くて出来n(ry

そう、羊の名前は理想郷。彼の羊こそ、我が野望の根源(意味不


>ウィナちゃん
気づいたらPS押してるんです。
知り合いに「カメラマンだね」って言われました。
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
