

とりあえずっ!

サボってたマビキャラの紹介でもしようかと(殴

ちなみに、全キャラ共に「タルラークサーバー」の「8チャンネル」をメインに活動しております。

さて、ではファーストから・・・

ageha1


っと・・・こっちじゃなかった(ぇ

こっちはハロウィンイベ中の10歳年齢のメインでした(ぉ

年サバ読んだらあかんよ揚羽(何

本当はこっち↓
ageha2


名前:雨竜堂揚羽(うりゅうどう・あげは)
種族:人間
職業:へちょ近接師
メインウェポン:短剣二刀流(最も強いのは「女神の・ジャイアント」と「リザード・ジャイアント」。
最近「荒い・激しい」も入手。どれも一級品だが、前二つは190式クリ特化改造済み。
サブウェポン:ロングボウ(釣り専用)
主力スキル:アタック(ランクA)・ウィンドミル(ランク5)・クリティカルヒット(ランク9)・ファイナルヒット(ランクF) 等。
説明:一番最初につくられたキャラ。現在15歳だが、最初の転生前は40歳まで生き「老いた」タイトルを取得した子。
ぶっちゃけつくられてから半年近く放置されてた可愛そうな子(ぉぃ
PCの方が壊れててIN出来なかっただけですがー。
ちなみに、この名前で検索かけるとどっかの不死者が出てきますが、元ネタはそれです(ぉぃwww
全キャラ中、唯一転生を経験した子。
現在転生回数1回。累計レベル104・累計探検レベル38位。


・セカンド
tama1


名前:斎藤珠美(さいとう・たまみ)
種族:人間
職業:へちょ弓師
メインウェポン:ロングボウ(画像の弓)ちなみにESは「リザード・必中の」、
サブウェポン:グラディウス二刀流(弓を適用しにくい敵に使用)
主力スキル:レンジアタック(ランク8)・マグナムショット(ランクE)・アローリボルバー(ランクF)・アイスボルト(ランクF)等。
説明:キャラクターが揚羽のアカウントと異なり、唯一課金サービスを受けられなかった報われない弓師。概ねレンジアタックがメインだが、最近ARを覚えて有頂天になってたりなかったり。どの道アカウントが違うので稼働率が低いのはもはや仕様(蹴
現在年齢28歳くらいのはず・・・。
累計レベル33・累計探検レベル16。



アシスタントキャラクター、その1。
mel


名前:メルレミーラ
種族:エルフ
職業:見習いにもなれない近接師
メインウェポン:ロングソード・カイトシールド(ロンソはバリ下級のレアカラー物)
サブウェポン:ショートボウ
主力スキル:アタック(ランクF)・アイスボルト(ランクF)・カウンター(ランクC)・ウィンドミル(ランクA)
説明:弓エルフなんてありきたりだっ、と言う思想から知り合いの師匠を真似て(?)作られた近接エルフ。
カウンター以外の近接スキルはFランクで止まったままなのに、ウィンドミルだけAランクと言う謎の子。
と言うか、ミルランク5が最初の目標だったりする、マゾぃ子。
現在はレベル上げ&アイスワンド獲得の為にパルー遺跡にこもってたり露店してたりと、割と忙しいアシスタント。
累計レベル29・累計探検レベル11。ちなみに、今日13歳になります。



アシスタントキャラクター、その2。
ryouou


名前:羅陵王(らりょうおう)
種族:ジャイアント
職業:近接師っぽいが、実はパシリ(ぇ
メインウェポン:メイス二刀流(キア中級報酬の「荒い・激しい」と「荒い・コンシデレーション」物)
サブウェポン:グレートモール(ジャイアントのメインクエでもらった物)
主力スキル:アタック(ランクF)・カウンター(ランクC)・ディフェンス(ランクF)
説明:見て分かる通り、ジャイアントなのに近接スキルの整ってない謎の子。
主にダンバートンに出現し、露店を巡りアイテムを買いあさる毎日(ぉぃ
買われたアイテムはペット輸送で揚羽やメルに渡されると言う仕様。
メルが安定してきたら、育つかも。
実は、チュートリアルフィールドの最初の戦闘で「ヒュージラッキーフィニッシュ」を出し、「ラッキーボーイ」タイトルを取得した伝説のジャイアント(ぇw
累計レベル22・累計探検レベル3



とりあえず、こんなとこですかね。

ティルコネイルで知り合った伽耶様が調べても見つからなかったのは、今まで紹介がなかったからですごめんなさい(撲殺音

と言うか・・・ここはマビ日記になるのか・・・?(ぁ

comment

Secret

友人にモンハンを勧められてるのだが
グラボもメモリも全てが

 タ リ ナ ス ギ ル 。

結局よくわからずにマビノギ放置してまsry(蹴
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
