ネタがないなら二番煎じ。

じゃあ私もスキル晒すーっ。
未咲さんは結構転生しましたが、亞栖華さん全然育ってません。
未咲亞栖華
累積レベル(キャラ/探検)214/4628/3

戦闘

アタックBF→E
クリティカルヒットF→E
スマッシュC→6F
ディフェンスFF
カウンターアタックC→9C
ウィンドミルF
突進F 
ファイナルヒット無し→F不可
 
レンジアタックFF→E
マグナムショットFF→E
サポートショットFF
アローリボルバー 不可
ミラージュミサイル不可練習

魔法

アイスボルトF
ファイアボルトFF
ライトニングボルト練習→F 
アイススピア  
ファイアボール  
サンダー  
 
マジックマスタリ練習→F練習
ヒーリングFF→E
パーティヒーリング  
エンチャントD→BF
メディテーション  
 
ナチュラルMS  
アイスMS  
ファイアMS  
ライトニングMS  
 

生活

休憩EF
キャンプファイアE→9F
応急治療FF
メイキングマスタリC→A無し→D
薬草学F→D無し→F
紡織練習 
裁縫練習 
精錬練習 
鍛冶練習 
料理練習 
ポーション調合練習 
釣り練習 
ハンディクラフトD 
鉱物採取練習 
音楽知識練習→A 
楽器演奏練習 
作曲練習 
野生動物調教  

特殊

精霊武器実体化  

パラディン

スピリットオブオーダーA→7不可
パワーオブオーダーF不可
アイオブオーダーF不可
ソードオブオーダーF不可

野獣化

ヒューリーオブコンヌース不可 
エルブンマジックミサイル不可 
アーマーオブコンヌース不可 
マインドオブコンヌース不可 
シャープネスオブコンヌース不可 
・スキルまとめ

未咲さん
近接スキル底上げ。(スマッシュ6、カウンター9)
エンチャントは現在修練値90近く。もうちょっとしたら上がるかもー。
ボルト魔法上げるつもりでしたがやめました。初級エレメンタルマスターは取りました。
Intほしかったので音楽知識とりました。でもまだエンチャ失敗は山ほど出ます。安心。
ファイナルヒット取得。フルートショートでの8打を取得しました。(これはプレイヤースキルだけど
スピリットオーダーは今7ですが、あと3Lvで6になります。
残りの生活系はお察し。単純にお金が欲しかっただけです。

亞栖華さん
完全にキア初級を回るだけのキャラクターになってしまいました。
でもあきらめない。
弓・魔法系をメインに育てたいと思いました。無理でした。

すきるまとめはこんなところかな。あとは普通の記事を書こうー。

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード