スポンサーサイト


ここさいきんのできごと。

ねたはあるけどSS溜まったら消化だー。

3タゲりました。
るんだでの出来事。下級だったっけ?
青ハーブ3沸きってすごいね。
ウツダシノウ
うつだしのう。
ていうか多すぎ。
もういいよ
ごめんもっと多かった。
ロケ地:バンホール
屋上からお送りします。って何で乗っかっちゃったかなぁ。
成長中
最新版じゃないけど上総たん。割と育ちました。
今日はLuckが1Lv上がったかもしれない。
全てはシーソーのおかげ、と言わざるを得ない。

そういえばペットがまた増えました。
箱根湯本
箱根湯本(アンティークミミック)
はこねゆもと、と呼んであげて下さい。
シーソーイベントに伴い、インベントリーがほぼ空きがないという状況下
どうしても必要になってしまったのです。
シーソー終わった今では普通の倉庫。というか今は空です。
たぶんエンチャント物が入る予定。
箱根湯本は箱根登山鉄道線の駅です。

大和八木
大和八木(白羊)
やまとやぎ、と呼んであげて下さい。
こたろー君が買ったクヴァラットが余りに可愛かったので衝動買いしました。
っていうか毎回このパターンだ。
「羊」のつく駅名が見つからなかったので「山羊(八木)」になりました。鬱だ。
大和八木は、近鉄大阪線と近鉄橿原線の駅です。

これで12匹。がんばろー

comment

Secret

No title

!!

だからみみっこの名前は「箱」根湯本なのね!
川「根小」山!そういうことかぁ! (過去日記みてきちゃったw

こないだのキアで、みさきさんのペット呼び出しをみて
(・ω・)。o〇(単語登録してるのかな、うってるのかな)なんて
思ってたひつみでした。

No title

>ひつみねーさま
そういう事でした。のぶ君だけ違いますけどね。
あとペットの召還はお察しのとおり、全部単語登録してあります。

蛇買って「南蛇井」と名づけようとしてましたけど
誰かがつかってて断念。誰ですか。
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
