スポンサーサイト


\(^o^)/

ageha_20081212060139.jpg

mabinogi_2008_12_11_076.jpg
























mabinogi_2008_12_11_077.jpg























mabinogi_2008_12_11_078.jpg

























揚羽は引退しまs




















余生は書生でもして細々と生きていく予定です。
yosei.jpg



自分の装備ばっか失敗する('A`)

comment

Secret

No title





ええええええええええええええ(;´ロ`)
元の耐久はいくつあったのだ?
古代粉使ったんよね?70%こっわ!!!
げ、元気だしてくだされ…

メイン引退ときいて「レミさんに何が!!」と思ってしまった。
ぎゃーあげはくん殴らないで!!!

No title

これだからエンチャは怖い……なんというか……ご愁傷様です(--;)
俺の装備がゴミエンチャだらけなのも消失が怖いからなんですよねぇ、失敗怖いよ失敗。

No title

>姉様
http://uesugikotarou.blog120.fc2.com/blog-entry-50.html
たかがランク9で破壊しましたよっと。
まぁ、揚羽は既に隠居してるしおとなしい子なんで大丈夫(何が

>ウィナちゃん
ご愁傷様です揚羽君。
ホント、失敗怖いよ失敗
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
