スポンサーサイト


思わず

叫びたくなる、あの名前。その名は…

アンドラース!(落ち着け
アンドラス





しかし!



私の中でアンドラスといえば堕天使。

アンドラスといえばケツ筋
堕天使アンドラス


どう見てもコレです、本当にありがとうございましt(ry


・・・別ゲーじゃねーかヽ(`Д´)ノ


でも、同名って事でこういう事に。
堕天使アンドラス1


ヽ(`Д´)ノこの際決着つけてやる!


さて、アンドラスは置いといて(←

ここ最近の事とkkkkk


?変貌
アレが・・・
ギル石1
       ↓
ギル石2

こうなりました\(^o^)/



?作成
出来ました、ギルドローブです。
ギルドローブ

縁:夜空(ブロンド)
模様:リング十字(ブロンド)
帯:垣根のトゲ(ブロンド)
バッジ:ホワイト
です\(^o^)/これでギルドでやる事なくなた

お揃いね私たt(ry
mabinogi_2008_12_12_034.jpg


?どう見ても
泡まみれ
泡まみれです、本当に(ry


?クリスマスイベ
何かありましたね。


「ド」の音のベル絶賛募集中です(黙



<(^o^)/ベル揃いました\(^o^)>




今回のクリスマスイベで最も記憶に残ったのがコイツ
サンタピンク


・・・この名前どっかで聞いた事あるようn(ry















・・・おいおい、ルドルフってアイツだろ?
るどるふ

コイツもいい加減落としすぎだろ\(^o^)/だからゲーム違う
無事救出


後、「ド」の音の高低を聞き分けられる音感持ち様募集しまs(蹴


高いドは「高いドの」って書いてありました/(^o^)\www



?完成
改造

ヒツミ姉様からエメラルドの5cm台をもらいまして、やっと宝石揃った!
ドラ盾

これは素敵な装甲です><
改造完了


?影ミッション
大体みんなブログで書いてるんで私はパスで(ぉぃ

とりあえず、これだけ載せておきます><
のけぞり中に…




とりあえず近況こんな感じ。

錬金術は取るか取らないか考え中。

取るとしてもサブだなー。

活動してない揚羽にでもやらせるか(


今回は名前被りが二名程いました\(^o^)/他にも探せば居るかも

comment

Secret

No title

アンドラスは
シャニにしか見えない私種子
第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦で戦死したシャニがですね(何

アンドラスは私も最初男だと思ったけど
マビの女性特有の胸の大きさでry

ルドルフ懐かしいな
赤い鼻で雪フィールドワープなぁw
銀行いれっぱダダダダとかようあったわw
TSルプはアイテム1個が所持の命取りでねぇ

No title

ケツ筋と聞いて思わずコメ

No title

>和風
そういえばガンダムにこういうキャラ居そうだな・・・w

そうそう、アンドラスはログインした時テクスチャが読み込み着れなくて下g(ry(以下自主規制

ルドルフはどの世界でもトナカイで、しかも不遇の存在のようですwww

兎は重量1で所持死ぬからな!w


>いのちゃん
そこかよwwwwww

後ろから見ると、見事なまでにケツが割れてるんだぜ!(
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
