スポンサーサイト


めりー

くりすますいぶ。
きがついたら1ヶ月も日記さぼってたわーきゃー。

少しは書かないといけないなと、いぶなのに日記を書くのです。
っていうか単純に溜まってるSSの消化だけどさ。

聖堂ボランティアでの一こま。
GW-00448.jpg
このにわとりなんですが、
※映像はイメージです
浮いてます。大丈夫か。
涙目
赤キツネさんはこうなると涙目。弓も当たらないとか泣いていい。

空間両断跳躍を果たした門
志村ー!逆、逆!
しかし写真が古い。ギルドローブ着てないじゃないか。

250
そんな未咲さんもついに累積が250。はーどに行けるようになったみたいです。
落ちた。
というわけでルンダハードにいってきました。
骸骨やる気なさすぎ。そんな所で寝てたら風邪ひきますよ。


そうそう。最近未咲さんは釣りを始めたのです。
がごそ
こんなんでました。売ってもよかったけど上総たんがおいしく頂いた模様です。

あんたもか
漁船にて。お前さんも風邪ひくぞ。あがって来いー。

そうそう、またペットが増えたんです。いつの話だろう。
羽犬塚
羽犬塚(白い柴犬)
はいぬづか、と呼んであげて下さい。
ポイントが偶然あまってたので買いました。新エンチャ焼き品・エンチャ品入れになってます。
羽犬塚は、鹿児島本線の駅です。また駅名か。
ていうかそろそろ「犬」の付く駅名がネタ切れなのです。犬が買えない・・・!
心優しい人は「犬」の付く駅名を先に取ったりしないで下さい。お願いします。

七光台
七光台(レインボースプライト)
ななこうだい、と呼んであげて下さい。
流行に乗って買おうと思い、とりあえず「光」「虹」の付く駅名を探していたんですが、
「光が丘」「七光台」で悩んでいた所、
こたろー君が「虹なんだし、『七光』でいいじゃん」といってくれたので、
めでたく七光台に決まりました。
今は太い木の棒(キア産)と、そのほか諸々が入ってます。
七光台は、東武野田線の駅です。


あー、SSはこんなものかな。
スキル過程とか、あと本当に最近の記事はまた今度書きます。

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
