

はいじそ

って言うなー><!

今は楽なんだから><;;;



事の始まりは、レミィの転生であった。
転生だー

いつ転生しかのか、を覚えておいてもらいたい。

これが、全ての元凶であった…


※今回のレミィは今までのレミィとは違います。暴走してるのは仕様なので、気にせず読んで下さい。



まずは転生直後のお約束と言う、スキルランクアップである。
Pトレ

見えにくいが、これでマグ7・・・ランク9のスマッシュを置いてけぼりにしつつ遠隔が上がっていく。


今のレミィにとって、ルンダセイレーンの一般等消化試合に過ぎず、仮面を略奪する生活にも慣れてきたようである。
仮面略奪


こうして意気揚々と仮面を奪い取ったレミィは更なる狩場を求めてルンダセイレーンダンジョンを後にする。


何だか良く分からないが、レミィは狩りまくった。

狩って狩って狩りまくった。

それは、ダンジョンの敵が戦慄する程の勢いで、レミィは無心に狩りを続けた。


行き着く先に何が待っているのか知りつつも、レミィは狩りを続けた。

途中寄り道もした、ずっと狩りが続く訳も無い。コレ位の寄り道も、たまにはいいだろう。
初スプラッシュ


寄り道といえば、影世界にも足を運んだ。

流石に中級以上のランクの影ミッションはレミィでもホネの折れる作業であったが・・・

ここでもレミィは傍若無人さを発揮する。
地雷芸術家

今回のレミィは何か違う、周りもそれに気づき始めただろうか?


ここでレミィはふと思い立ち、故郷フィリアに足を運ぶ事になる。

用事は一つ、カスタネアから首長の祝福をもらいに・・・である。

これにより生命力とDexにボーナスを得たレミィは意気揚々とロンガダンジョンへと足を運ぶ。

目的はそう、レベルアップである。
器用タイトルゲット

今のレミィにとって、コレ位のタイトルは既に朝飯前となってしまっていた。

いつの間にここまで育ったのか…それはもう、レミィにしか分からない事だった。


勢い付いたレミィ深夜にも関わらずギルメンをダンジョンへを連れ出した。
蜃気楼うまー

もはや無双である。

ここまで来ると、レミィの存在って1体何なんだろうと疑わずにはいられない。

近接で生まれてきたはずなのに、気づいたらこの体たらくである。

こうなると、レミィの弓を止められる者はいなくなりそうで怖い。

今のレミィは弓に頼りすぎている感もある。

しかしそれも仕方の無い事なのである。

以下の二枚のSSがその依存度を示してくれるだろう。
キア上無ソロ  マグクリ

キア上級無制限の敵でさえ、この有様だ。

レミィの弓はこれでもレンジ8・マグ5・ミラージュ9なのだ。

これからまだ、成長の余地を残してこれなのだ・・・エルフ、恐るべし。

だが、レミィの冒険はまだ終わっていない。

ここからティシちゃんをキア上2に拉致り、共に巡回する事になったのだ・・・が

事件は起きた。


二人の意見が食い違ったのである。

パーティープレイをする上で、意見の食い違いは致命的な物である。

では、何故意見が食い違ってしまったのか、見てみよう…
ジルワープ

悪いのはサーバーであry


そういえば、多少SSが前後するが・・・一応SSを撮ったので見て欲しい。
49→50

面倒だ、確かに面倒ではあるが・・・以前に比べたら物凄く楽になっている事だろう。

何せ・・・キア上を数週した程度で・・・
10歳50

40台半ばからここまで来れるのだから。


そう、今回の目的は全てこの一点にあった。

経験値テーブルが下方修正されたと聞き、メインキャラで試してみたくなったのである。

結果は、レミィですら取れるというものだった。

しかも、このタイトル取得に掛かった時間と言うのがまた悲惨である。
は い じ そ

ここから次のレベルを見てみよう。
50→51

昔に比べたら、どれだけ楽になった事か・・・

まぁ、このタイトルも所詮この程度と言う事だろう。

comment

Secret

No title

おおお10歳50おめでとー!
れみぃは廃人のタイトルを手にいr…
って取るのだーーーいぶ楽になったんだね!

ひつみは今回2週間かけて50いかなかったよーw
なんか2週転生がきてから、調子くるっちゃってさ。
やる気半減つうかサブでちまちましてるほうが気分的に楽になってしもた。
まぁのんびりやるわん(´・ω・)

No title

ジルww
私には外にいるように見えたんだよまじでまじで(

10歳50おめでとね。

No title

>ヒツミ姉様
廃人でごめんなさい><
まぁ、凄く楽になりましたね。
lv49でもキア上一周で数10%入りますし。

このタイトル取っちゃうと、流石にやる事無くなりますわ…
もう、マッタリでいいですよ(ぁ

>ティシちゃん
ジルまじ何処にいるんだとw
10歳50はもうレミィだけでいいです\(^o^)/
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
