

今年も

もう終わりなんですね。

一年過ぎるの早いお!

今年まだ何もしてないお!(今更


まー、終わるものは仕方無いのでSS整理でもしてみた


知ってる人は知ってると思うけど、私はSS撮るのが趣味である(何


んで、とりあえず今年(2008年)の頭は何やってたのか振り返ってみた\(^o^)/


2008年1月1日、最初のSS。
mabinogi_2008_01_01_001.jpg

これまた懐かしい…さとさんの野獣化手伝いで潜ったメイズ光るガゴ像ダンジョンのSS\(^o^)/

戦闘、終わってますけどね(ぁ


レミィの成長過程とか…
mabinogi_2008_01_01_006.jpg  mabinogi_2008_01_01_007.jpg  mabinogi_2008_01_01_008.jpg
       ↓                ↓                ↓
mabinogi_2008_12_31_001.jpg  mabinogi_2008_12_31_002.jpg  mabinogi_2008_12_31_003.jpg


こうして見ると、やっぱり変わったなーって思う。

単に強さだけじゃなくて、色々…ね。


そうそう、SS漁ってて分かった事だけどレミィが最初の転生したのも1月でした(ぇ
mabinogi_2008_01_04_016.jpg

1/4かぁ・・・レミィも初転生からもう1年経つんだなーとか。


あんまり書きすぎるとキリが無いので、とりあえずこれで今年一年の記事収めって事でお願いします/(^o^)\


こんなへちょブログですが、来年もよろしくお願いしまs(蹴




あ、最後にちょっと面白かったSS見つけたので載せときます。


私のキャラじゃないですごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
mabinogi_2008_01_30_013-ム○カ様


[バルス]ミ モサッ

comment

Secret

No title

今年もおつかれー!

1年前か!
とか思ったけど1年前は私マビしてないんだった
ナントイウコトダ
ちなみに私の初SSはフレッタです
何か「あーなるほどね」みたいになりそうですけど

まぁ1年間って結構いろいろあるからね
いろんな人マビに参入してきたり
新しい友達に会ったり
アップデート来たりねー

まぁ来年もそこそこ楽しめるといいかな。
来年の目標は近接を極めるですかね(何
来年もよろしくっ
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
