スポンサーサイト


あけよろ

あけよろっ!
昨年はそれなりにお世話になりました。
この場をお借りいたしまして、新年の挨拶と代えさせていただきます。


で。
巷で人気の福袋を買ってみちゃったりしたので、またペットが増えました・・・。

雷殿
雷殿(サンダースパニエルダップル)
らいでん、と呼んであげてください。
インベペットがほしかったのでこれは袋じゃなくて自分で買いました。
ていうか、名前がかっこよすぎるでしょ・・・!
雷殿は立山黒部貫光無軌条電車線の駅。本当は電車じゃないんですけどね。
しかも休止中という。

=ここから福袋=
箱石
箱石(アンティークミミック)
はこいし、と呼んであげてください。
箱根湯本とかぶっちゃいましたけど、インベ的には大当たりだと思ってます。
箱石はJR山田線の駅です。無人駅らしいよ。

三河鳥羽
三河鳥羽(褐色ダチョウ)
みかわとば、と呼んであげてください。愛称・鳥羽君。
意外とインベが広かったし、足早そうだし便利だわー。
三河鳥羽は名鉄蒲郡(がまごおり)線の駅です。ここも無人駅らしいよ。

犬山口
犬山口(ゴールデンレトリバー)
いぬやまぐち、と呼んであげてください。愛称・山口君。
おお、またまたあたりじゃないか。
福袋3つ買っちゃいましたけど、どれもあたりでしたね。
犬山口は名鉄犬山線の駅です。

=ここまで福袋=

特牛
特牛(クローバーヌー)
こっとい」と呼んであげてください。
名前を一発で読めた人には何かあげます。(反転してあるから勝手に読んでください)
どうしてもはーぶがほしかったので買っちゃいました。てへ。
特牛は山陰本線の駅。

あーつかれたー

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
