スポンサーサイト


ウオオォォッ!

あのっ!

屈辱からっ!



一  ヶ  月  ッ ! 



俺はっ・・・俺はっ・・・!
復活



落ち着け揚羽(←



揚羽はアリッシュアシュビンアーマーを手に入れた▼(防御のカシワ付きで


事の経緯は簡単と言うか、アホと言うか…

分かってたんだけど、やらなかった事がありまして・・・






















そう、改造である


だから・・・作ったばっかりの鎧じゃないんだって…
mabinogi_2008_12_11_078_2.jpg


耐久0/0でも、憎まれ口の一つも叩かずにあの爺さんは改造してくれました。
改造1


ありがとうジーサンっ!



さーて、今日はルーナサだし、ちょっとした事でESも手元にある。


早速エンチャだっ!


って・・・あれ・・・
ペットお断り

アッー!!!


改造鎧はペット禁止でしたヽ( ´ー`)ノ



FLを開く…



エンチャンターの知り合い………






ローレノン・・・!



早速FLメッセ飛ばしたら快諾(゚∀゚)!


早速ダンバに向かって・・・ESレミィじゃん\(^o^)/


ccしてる間にろそんさんが戻ってきちゃうと言う罠・・・!

chを変えてやっと遭遇(←


早速委託・・・と




















失敗時のSS撮ってなかた(←

失敗と大失敗で再度0/0に\(^o^)/


再度デルンである(何
改造2


その後・・・
大成功でした

成功…








復活したはいいが…
mabinogi_2009_01_08_029.jpg


ギリギリの状態では有る。


後はまぁ…頑張れ揚羽。

comment

Secret

No title

おおおじじいやるな!!!!!
あげはくんよかったね。・゚・(ノД`)゚・。・
って耐久10あればいいじゃないかーっ!
ひつみのフル改造した鎧も耐久10だよw ←全然着てない

そうそう防御しりんだを1ヶ月くらい前に勢いで買っちゃってたので
しりんだ邪魔だし今日こそやっちゃおう!って焼却たのんで


まぁ燃えたよね…。


つい30分くらい前の出来事でした/ ,' 3 `ヽーっ
▼▲▼▲▼▲▼▲もんごの呪い▼▲▼▲▼▲▼▲

No title

>ヒツミ姉様
久々に爺に感謝しました><
耐久は10有るけど、改造が進んでる所為で既に強化改造の道は絶たれてるのです・・・w
高額なES素材程燃え易いのは仕様でs・・・!
既にモンゴの呪いに掛かってry

これ流行るわ・・・

▼▲▼▲▼▲▼▲もんごの呪い▼▲▼▲▼▲▼▲
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
