

気づいたら

1月も終わりですか\(^o^)/

放置しすぎてt(ry

いやほら、mixiは更新してたんだっうんっ!(蹴


こっちはSS編集しないといけないから、ネタはあっても時間が(ry

と言う訳で、ここ10日間位に有った事のまとめでもー。



?G9ちょこっと
いやー、ここ数日で一気にラスト前まで駆け抜けた…のはレミィだけです(蹴

累積レベル798で、Wiki見たら800からラスト前で難易度が上がるとか\(^o^)/危ない

で、ちょっと色々突っ込みたいSSがあったのでそれを(ry
BOSS1.jpg

このおっさん、すっげー偉そうにしてるから何をしてくるのかと思ったら
BOSS2.jpg

こりゃ何でも勢いに欠けすぎ\(^o^)/www

あれだけ意気込んでおいて、やる事ったらドレインですか。

んなもんキアボスラのゴレでも出来るわwww

しかも
どれいん

当たってない子が奥に(ぇ

このおっさん、まだまだ面白い事してくれそうです(←


?こふーこふー
と言うか、シュコーシュコー(何
COM HEAD

姉様のサブから公式ヘッドギアを頂きましたので
COM STYLE

つけてみた!(ぇ

ブライスにもキモいとか言われたので、キアスに押し付ける予定です(ぉぃ

あぁそうそう、こむすたいるのままキャラ選択画面に戻ったら酷い事になりました(
カオス過ぎるキャラ選択画面



?ケオにて

ケオ島北東に聖騎士ルプルドゥが現れた!
ケオ島北東に…

ゴーレムの皆さん、お仕事の時間です(←

これ全部蹴散らした和風は凄いと思う(

帰宅時…
ゴレだらけ

コレは幾らなんでも多すぎだろう(←


?ザルティンにて

銀行のおっさんが家出しました(ぇ
銀行のおじさん

まぁ、ここに真裕で来た理由は簡単で、和風のOQクエの為に爪を10本調達って言う(←
れべるあっぷ

もうワイバーンは真裕の敵じゃないなぁ…

今度は全身氷のレミィでも行って見ようか…w


?レミィの?その後
釣りバカ取って終わりなんてことは、勿論無いです\(^o^)/

その後も放置時間に釣りして着実に修練してました
釣り修練

クエスクが絶対必須なので、ケアンで必要数埋め切ると無駄なく修練出来ます。

クエスクの数が必要数(ランク8だと400回釣らないと魚とアイテム埋めても昇級出来ないので)埋まったら、後は漁船で精霊のエサ釣りも兼ねてやるとうまうまです。
邪魔っ

何か邪魔された(゚Д゚)


で、まだまだ書きたい事あったけど、SS編集疲れたんでここで一度終わりn(ry

また今度書きます\(^o^)/

comment

Secret

No title

アッレー
ケオゴレあんなに居たっけ←

自分の画面だとゴーレム2~3匹で画面が埋まってるからねーw
実際は3倍くらいいたのか・・・
まぁホーリーナイトに不可能はない!(何


ワイバーンさんきゅうね!
ケオゴレ蹴り飛ばすルプでも、ワイバーンはねー
だって殴れないし!←
でも気球に接近したとき叩けそうなんだけどなぁ
殴れたらあんなやつ!
だが殴れないのでワイバーンはスルーzzz
爪ありがとうね!
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
