スポンサーサイト


パルー遺跡でヒュージ祭り

マビのお話でつ。

マビノギの世界のお話はハショりますが、ジャイアントの村があります。

その村の北東に氷に覆われたダンジョン「パルー遺跡」と言う物があるのですが、そこでのお話。

今日は久々に揚羽を起動して(最近メルばっかだったので)、パルー遺跡へ向かいました。

目指すはアイスワンド。

アイスワンドをドロップする敵自体はそれなりにいるのですが、プリズンゴーストだったりするので揚羽では手も足も出ません(何

そこで、ドロップ率は低けれど、可能性のあるパルー遺跡のボス「ジャイアントバンダースナッチ」に目をつけました(ぉ

ちなみに、こんなん↓
ジャイアントバンダースナッチ


ちょいゲーム中で撮るの忘れたのでWikiから(撲殺音

で、戦った結果・・・

スナッチヒュージ


違う、欲しいのはこんなんじゃない(何

ジャイアンヒュージ


いや、ちょっと待て、嬉しいがこれでも無い(蹴



で・・・結局何十週したか分からなくなった頃・・・
アイスワンド


出 た ! ?(何


え、ちょ・・・しかもこれ・・・
アイスワンド



一 級 品 !(黙


あぁ、マビの武器には耐久度というものがありまして、そりゃ高い方がいいわけですが。

アイスワンドの基本最大耐久は10です。

この角ばったアイスワンドの耐久は見て分かる通り14。

デフォルトより+4高い一級品だそうです(゜ω゜

ヾ('ω')ノ分からない人にはさっぱりでしょうが、うまーなのですよヾ('ω')ノ

comment

Secret

読み直してみて思ったけど、物凄い支離滅裂ですね(撲殺音

これはひどい・・・しかし直さない(ぉぃ

きっとそれだけテンションおかしかtt(ry

ひょいんひょいん

耐久高いのおめー!

・・・?
わかるのかって?

わかるわけないざます^^(殴

んでもスゴイらしいのでスゴイんだろうなぁt
夢世界とルナティアがコケたらマビノギもう一回挑戦してみようカシラ

そろそろ自分も新しいオンゲを探さねばなるまい。

わしもそろそろマビノギに駆け落ちしましょうかねぇ(笑
最も、実はネトゲは苦手なんだがね(・з・)
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
