スポンサーサイト


ここ最近のまとめ

ここ一週間・・・もう少しかな?

の、まとめでもでも。
とりあえず、色々やってたような、そうでもないような。

ので、まとめてみたかもしれない。



トリックスターのお話。

えぇ、久々ですよ。一度は引退宣言したくせに、まだ懲りてなかったりするのかよとか、ツッコミは無しでよろしく(蹴

まぁ、文章だけじゃあれなんで、SS交えていきましょかー。

・れれるあっぷ
ビヤTM230


わっふぃ、一枚目からアレですが、久々にビヤーキーのTMレベルを上げましたよ(・ω・´)

あぁ、元々99%だったと言う突っ込みは無粋ですぜ(死

まぁ、装備無かったんで適当ですが(ぉぃ

しかし、ここまで来るとホント上がりませんなぁ・・・。もうどうでもいいんですがねwww


・ぴくみんず
ぴくみんず


え、あぁ、これは、調子乗りました(何

折角出たんだし、やるべきでしょ!?(ぉ

知り合いの某ドラ子のキャンプにて、ぴくみんずの再現を(ぁ

これでびやぴくみんは健在だよヾ('ω')ノ


・何故かドリル
血石


いやまぁ、知り合いの手伝いだったのですが・・・

自分の分でなければ出るもんだねぇwww

これ、カオスドリル50回目とかマジ吹いたんですが(何

まぁ、自分の欲しいものは出ない法則の証明ですな(ぁ


・VSドン・ジュバンニ
ジュバ様-エーちゃん編-


あれですよ、某紅茶のブログ見てやりたくなtt(ry(蹴

いやまぁ、ログ見てもらうと分かると思いますが、復活の術出してます(ぁ

使ってませんが(死

術出す前は3回くらい死んだんだけどね(ノ∀`)

やっぱ硬いよジュバ様(・ω・`)

攻撃極(攻撃1000+1700位)のMスピンで一発106程度とかどんだけ硬いんだと(ノ∀`)


・成長合成
マイスター石杖


で、エピ2の途中でもらえる匠相当の石杖・・・だったかな?

の成長合成の結果。

りんご(3?9)二回で5・5と、まずまずの結果。

と言うか、元の数値と合わせてこのレベルでこの性能は神かなー。

ちょっと精錬したい気もしますがね・・・。

まぁ、成長合成したリアちゃん乙っ。後、装備貸してくれた簗崎君ありがと


・難関
エピ2-リアちゃん編-


ま た 血 石 か (黙

とりあえず、碧ちゃんとクファ様が手伝ってくれましたが、出ませんでした。諦め(死

いやだってほら、自分が欲しいものは出ないマーキーの法則がががwww(ぇー

とりあえず、トリックスターはこんな感じ。

何か、久々にやったけど、違和感だらけねぇ・・・。

忘れられない事もあるんだけど、やっぱラヴ化には付いていけなかったと言うのが個人的感想かな。



・マビノギオンのお話

さて、ここからマビのお話。


・アルビダンジョンロビー
アルビDロビー


アルビの人気に嫉妬(何

これは多すぎだろwww


・連結
列車(違


え、まぁネタですね(蹴

左端の方に何か写ってるけど気にしない(蹴

ちょっと連結させてみましたよ(何


・アルビ下級ボス
カルビ下


の、後の話(ぇ

私とkazuchiさんでボスを倒して一息・・・あれ、鍵が来ない?

ふと振り返ると・・・まだ戦ってるのが一人www

ちょっと、カウンターで1ダメージとかどんだけ火力低いんだとwww

生産キャラだから仕方ないとか、これはひどいですねwww(黙

まぁ、ネタにしたぞアズっち(ぁ


・アイテム捨てラグで
突き刺さった


地面に突き刺さったらふ鎧(ぁ

つか、鎧でかいよ鎧。

こんなでかいの、どうやって着るんだt(ry


・ゴーレムを倒した
ゴレ討伐


メルレミーラ(ぉ

昨日、キア初級Dで教導をやりまして、IBCの説明だけだったのですが、お二方覚えが良くて、私のへちょ説明で分かってくれてありがとうございます(ノ∀`)

そのまま調子乗ってボス頂きました(撲殺音

一般だとまだきつかったので、これはありがたいサプライズ(ぁ

また一緒にダンジョンもぐりましょうねーw


・オマケ
ウサ耳レミィ


レミィ可愛いよレミィ(親バカ

え、ちょっ・・・ロリとか言うなそこっ!w

comment

Secret

ロリwwwww(即かy

んー私もTS、捨てきれてないトコあるんですよね・・・
んでも、ビヤさんと同じくそろそろ・・・
つか、課金アイテムにさすがに呆れたっていうか。
非課金だとバカらしくなってねぇ。
課金装備動かしてみて本当にワカタよ。

ま、大きいのは そしてダレもいなくなっtry だけどね~

つかTSアンインスコしてるからやる気もおきなry
ぺったんぺったん

 ひっさびさにコメントしてみる(滅
 TSとマビ話お疲れ様です、TSはもう俺はやる気でませんねぇ…会話だけならわかりませんが(何

 そういえばマビのスクショですが【Ctrl】+Nで画面内の名前全部消せたような……編集がめんどくさかったらやってみてはいかがですかな?
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
