弱体化

装備を、作ってます←

困難・害はずっと昔から有り、不便(頭)も何ヶ月か前に買い・・・

残りは足の「支障」だったのですが、まず下地が「レイヴン ロンググリーブブーツ」か「イージーペッカ」と言う鬼畜さ。

そこでレイヴン5?2の靴を露店で買い(待


戦死団の面子に頼んで三人でインプの鼻行ってきました←

残念な事に道中SS無し(待
mabinogi_2009_05_24_001.jpg


な ん か 見 え る ←


ハイ出ました、まさかの一週目で。
mabinogi_2009_05_24_002.jpg

これが戦死団ぱわぁ



俺はここでマジックアイテム「古代の魔法の粉」を使うぜっ・・・!
mabinogi_2009_05_24_003.jpg   mabinogi_2009_05_24_004.jpg


チャット上では48とか言ってますが、実際は51%でした←


それでも古代粉の成功率+15%は魅力的(*ノωノ)
mabinogi_2009_05_24_005.jpg

古代粉ーっ!(←


と言う訳で完成しました(*ノωノ)
mabinogi_2009_05_24_006.jpg


投槍でサーセン(蹴


これで
胴:輝く困難のグレースプレートアーマー フォックス困難のロリカセグメンタタエ
手:冷酷な害のカウンターガントレット
頭:ブレシング不便のグレースプレートヘルメット
足:支障のロンググリーブブーツ
他:フォックスハンター深海の万能鍋 幼い狸魔道スーツ(♂・♀) ジャッカル魔道スーツ(♀)

と、揃いましたよっと←

修練楽になればいいなぁ。

comment

Secret

No title

完成おめ!
後はアークリッチですね(何
まぁ使える修練が限られるけどw

ルプは戦闘力が1200超えてきたから
でかく下がるのがほしいが・・・
10~12で着れる幼い狸がほしいな(゜゜
とか思うけど守護大佐コンポジより険しそうなので
今までどーりどっかに座って放置してます><

No title

>和風
ありり。
アークリッチとか面倒すぎるww
そして何処で使うんだw

既に鎧は完成してるからいいけどさ、鎧と幼い狸って装備部位競合してるよね←
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード