ここ最近の修練

レミィのお話ですけどね。

ちょくちょく影に潜ったり転生したりでAP溜めてたんで、対ペッカ用にステータスアップを図ってたりして・・・現在その第二段が終了したとこですよ。

具体的には…

・第一弾
mabinogi_2009_07_08_029.jpg

カウンターアタック。
このスキルのランクあっぷにより、IBCメインになるペッカなんかでの火力補填を…。


・第二段
mabinogi_2009_07_18_012.jpg

こっちはペッカとは関係無いけど、半分近接エルフ的趣味←

やっとこさディフェンス1ですよ!

これでなんと、フル装備時のレミィの防御・保護が・・・
mabinogi_2009_07_18_013.jpg

こんな素敵な事に・・・!


タイトルが猫島栄誉島民なんで、防御+5・保護+2。
変身するとファルコンウェーブになるので差分は防御?5・保護+14

って事は、フル装備時での変身時装甲性能は



防御37・保護29


アクセ次第で防御?1・保護+1なんかも出来るので、保護30維持しつつ防御30以上なんてのも夢じゃなくなった・・・!

まぁ、逆に言えば装備を変えない限り、これが限界ともいえるんですけどね。

少しは強くなったかなぁ・・・実感沸かない今日この頃でした。

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード