

レンジャーバトン

結構前に碧ちゃから回ってきてたバトンを消化。

Q01.身長は?
170cmでつ。

Q02.髪型は?
肩には届きません。短め・・・今伸びてるけど(ぉぃ

03.好きな髪型は?
質問の意図が読めない罠(ぇ
別に気にしませんぉ。

Q04.目について
一応両目とも視力1.0はあるはずでつ。

Q05.顔について
ごく普通の顔です、多分。
一部の人からは北の国からの純君だとか、コトー先生だとか言われるけど(死

Q06.誰かに似てる?
上に書いてしまった悪寒(黙

Q07.一日で1番好きな時間
寝てる時間とネトゲしてる時間(廃人乙

Q08.自分はどんな風に見られてる?
さぁ、分かりませんにゅ・・・まぁ変な子と見られてるのは間違い無(ry

Q09.送り主の事好き?
嫌いじゃ無いぬ。
でもきっと、好きってのは友達としてだと思(ry

Q10.送り主の第一印象
ノリのいい子。
最初の頃は真面目な子だと思ってたけど、はっちゃけ具合は私ら並だと後々判明(ぁ

Q11.送り主との出会い
2006年夏のトリックスター。
8月中旬の、テチチ火山狩りPTが最初。
あの頃のカオスも楽しかったなぁ・・・w

Q12.送り主の事どう思う?
また上に書いちゃったような気g(ry(自重

Q13.送り主を動物に例えると?
どう見ても子狸(ぁ

Q14.恋はしていますか?
のーこめんつ。

Q15.その人はどんな人?
どうじょー

このバトンを受け取るレンジャーは…

赤レンジャー:るーふの旦那
やらないと分かっていながら敢えて送る(蹴

青レンジャー:葉佩伽耶様
イメージカラー青と言ったらこのお方w

桃レンジャー:桃ーと言ったらかきくけ紅茶(ぁ

黄レンジャー:霧ぺくみん
カレーが食べたいな、食べたいなと言えば霧ぺく(何

橙レンジャー:欠番(ぉひ

白レンジャー:白い薔薇の兎、ルプちゃん。

黒レンジャー:黒い人ー黒い人ー・・・月舘さん家の志摩爺ちゃんだーっ(何

緑レンジャー:最近ここ見てるっぽいね、torotoroさん(ぉ
ブログ無いなんて知りません(蹴

紫レンジャー:知り合いに紫なんて・・・よし、アズメリア、君に決めt(ry


こんなもん?

一回投稿しようとしたらセッションのタイムアウトでログイン切れしてて送れなかったとかどうしようもなくて、これ二回目だったり(死

しかもパソコンウィンドウズじゃないから顔文字とか皆無だs(ry

comment

Secret

うっわw
ものすごい久しぶりのバトンw

ほたるんがブログ書かないとこないからね~w
というか白い薔薇なだけに回ってきたk
やっときま~w

そんでいつのまにか「さぽている」で話してくれてありがとうww(ぁ

ちょっと解答しずらいバトン・・・ww
考えておきますw

テラ丼騒動にゴキタッキー騒動。

なんか最近空気よめない店員が多いようです。

さっくさく~と、答えてきた(σ´ ヮ`)σYo!!
揚羽ちゃんに対するコメントが危ないのは、気のせい気のせい。
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
