突然ですが(追記)

暫くの間

マビノギを休止します。

理由はまぁ・・・色々あるような無いような感じですが。

8/3でFLCも切れるし丁度いいかなと。

復帰は未定。

多分引退はしないと思いますが。


私信。
to natsu様

折角リンクを追加して頂いたばかりなのに申し訳有りません。

しばらくマビ無しでふらふらしたいと思います。

また戻って来る事があったらつついてやってくださいませ。






















[壁]ω・`)こそこそ
screenshot0576.jpg














(゚Д゚)
screenshot0610.jpg












/(^o^)\うわあああああああああああああ
screenshot0673.jpg







これはひどい(
screenshot0678.jpg







そんな日々です。
トリスタ楽しい

comment

Secret

No title

ふぁ(゜゜

マジデ

まぁ私もあんまりinしてない身なので文句はいえませんし言いませんけど。
とりあえずゆっくり休んでくだサイ

バスナイ、残ってるからまたエンチャしてよねっ!
とか言っておいたりしてみる(゜゜

No title

なぬー!!!!
いつもいっぱい助けてもらってばっかりの
お返しができてないじゃないか。・゚・(ノД`)゚・。・

でも引退じゃないようなので…ちょとほっとした。
また気が向いたら遊びにきてね!
くだらんことでもして遊ぼうーw

No title

>わふそん博士
mjd

何か間違えた結果こうなった(

バスナイエンチャはランク6の極道ででーんお姉さまがやってくれるっぽいよ!←


>ヒツ姉様
いつも何もしてないレミィですよ?←

まぁ、気が向いたらよろしくですよ。
火曜日は来るかも知れんね

取り敢えず和風のバスナイをよろしくお願いします←
もし戻ったらぬるくつついてやってくださいまし。

No title

突然の休止宣言でびっくりしましたよ・・・!
でも、無理に続けるMMOほど苦痛なものは無いので、
少しお休みして、またマビノギをやりたいなぁと思えるようになったら
戻ってきて楽しめば良いと思います。
今のところ、他のゲームに移住する気もさらさらないので
レミさんの復帰をお待ちしておりますよ~。

No title

>natsu様
いやホント申し訳無い。
別にマビが苦痛って訳じゃないんですけどねぇ…
毎日同じ事の繰り返し、ソロプレイをやってたら飽きと言うか何と言うか・・・(
また戻ってきたら一緒に遊んで下さいませ(ノ∀`)
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード