

最近のボス事情

トリスタの話ですが何か(

いやー、リアちゃんが火力無すぎて泣けるねこれ。

フル装備で魔力480・幸運200・HP11.000位が限界とか今のTSじゃ下の上位なんじゃないのって言うステ。

オマケに属性が海風光・・・じゃない、水風光って言う補助属性だから火力なんてお察し。

そこで、ボス対策とか諸々兼ねて待望の新スキルを取得・・・!



お見せしましょう新スキル!
screenshot1156.jpg
その名もガルベスタタイフーン!



あれですよ、自分中心につむじ風を巻き起こして範囲内に居る敵にダメージを与えるという迷惑素敵スキル



どれ位迷惑かって言うと・・・
screenshot1158.jpg

これ位普通普通(待

思わずリアちゃんのセリフが中の人の物になる位ビックリ火力(ぁ

※普段のリアちゃんは「?ですの」とつけるのだ←



で、分かる人は分かると思うけどここは伯爵様のお城・・・バンパイアキャッスルなのです。

和風とか見慣れないだろうけど、これはボス部屋に行くための試練の部屋なんだよね。

で、肝心の伯爵様はというと
screenshot1192.jpg

カットインの入る超イケメンボスにっ・・・!(ぉ

撃破されても格好良い伯爵様です←
screenshot1193.jpg


いやー、楽しいねガルベスタ。

たまに事故って死ぬけど

ついでに、伯爵以外に挑んだボスとか・・・

  キャプテンスカル         テンタライオン         海賊王カラン
screenshot1089.jpg     screenshot1142.jpg    screenshot0842.jpg
  


いやうん、楽しいですねTS←

火力問題は残るけど、リアちゃん強いよリアちゃん(


どうでもいいけど、SS魔な私は何か有るとすぐ「PrintScrn」を押しちゃうんですよね。

で、復帰した09年7月15日から一ヶ月・・・今日8月15日までで実に799枚のSS撮ってました(銃声

湖太郎は何かあるとついSS撮っちゃうんだ(らんらry

comment

Secret

No title

カットインすげぇ!

これがもっと早く実装されてたらなぁ><

ガルベは普通の狩場で使うだけで

他人にさらされる素敵スキルでしt^ー^

今はそんな厨房は消えたと思うけどね!
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
