スポンサーサイト


あ、とりあえず

生きてました(何

自宅からで無いので文字媒体だけで申し訳無いのですが、取り敢えず何とか生きてます。

と言うか、トリックスターの方で生存してるのでとりあえずは大丈夫かしら。

ここ1?2ヵ月がかなり激動だったのでmixiは更新しててもこっちが滞ってました(蹴

マビはクライアントを削除してから戻る気が起きず・・・

異世界を経験したタイトルが一度撤回されたそうですが再取得に向かう気力も無く(

マビの方の変化は和風のブログやヒツミ姉様のブログ、natsu様のブログ等で確認させてもらってますが・・・何かマビはマビで酷い事になってるようですね。

生産修練のAP交換だか何だかがnatsu様にとっては酷い仕打ちなんじゃないかとか思ったり(

和風はもう近接登り詰めちゃったのね。

ヒツ姉様もFBLマスターおめでとうございました。

流石に2か月程居なかったので、もう追いつけそうに無いです・・・w


いいんだ、オイラは取り敢えずコウカとInheltさんと、所により会長とか他の知り合いを巻き込んでTSしてるんで。

何とかまだまだやってけそうです。

意味不明な文章でごめんなs(ry


取り敢えず生存報告でした←


・・・そう言えば子爵はどこに行ったのだろう(

comment

Secret

No title

にょろん
近接終わって以来目標のない惰性ライフすごしてます
だがしかし逆にTSはいまさら戻れる気もしないのであっt

まぁ何をするかは自由だしねー
というかコウカさんも最近マビきてないしねw
私もどっちかというとオフゲのが多いし


子爵はぼくらの心の中にry

*++*

生きているようで、良かった。(笑

取り敢えずね、w

シーソー、楽しい、よ、?←


元気で、笑顔で、いきませう。
これからも、出来る限り。


たまには月を見上げてね。

No title

>和風
惰性ライフ・・・まぁ、そこまで極めたらもうやる事無いだろうなぁ。
TS戻るにはかなりの根性が要るぜ・・・オイラも馴染むのに一ヶ月位掛かった←

こーかもマビ引退宣言しとるからのぅ。
オフゲは全然やってないな(

子爵も少しの間だけ居たんだよTS←←


>月子様
生きてますよ。

今回のシーソーは報酬微妙らしいですし、いいですよもう(

空を見上げたら、雨が降ってました←

No title

俺…子爵さんが帰ってきたら…手錠貢ぐんだ…
うん、あっち覚えてるか分からないけど一応俺も面識あるんですよ?

もしIN時間合えば一緒に遊びませう[゚д゚]ノ ・・・俺、Lv合いませんけど!

No title

>higaちゃん
手錠wwwww
まぁ子爵も顔広いからなぁ・・・w

リアちゃんは確かにちょっと高めだけど、エーちゃんは同期だよwww
FLもしてもらったし、何かあったら一緒に遊ぼうじぇ←
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
