

兎だって

頑張ればここまで強くなれるんだ・・・!←

と言う訳で、ちょっとエーちゃんのお話。

いやまぁ、大した事は無いんですけどね。


最近エーちゃんにも装備を買ってあげまして。


攻撃力第一なエーちゃんは、ボーナスポイントは漢の攻撃極!
screenshot2046.jpg

ブレイブハート(Lv10)とアドレナリン(マスター)の攻撃力+41%補正もあって、かなり攻撃力上がってきましたよ。

装備のツッコミは受け付けません(ぉ

鯖剣はあむるんからの借り物←

180れれるになったらサイコロ剣になりそうな悪寒(ぉ

で、このエーちゃんで昨日初めて薔薇園の塔へとチャレンジしまして。


以下、薔薇園の死闘を・・・

































と、想ったら道中のSS1枚も無いwwwwwwwwwww(マテ



仕方が無いのでこれだけ・・・
screenshot2013.jpg

初めての挑戦でここまで来れたなら、頑張ったほうだよね…


ちなみに、コイツだけは意地で倒しましたよ…。

まぁ、所持やらポーションやらの関係上、一匹が限度でしたg・・・


今度はちゃんとリベンジしてやるんだから・・・!



で・・・それからちょっとクエストでレベルを上げて。

入手したTMPつぎ込んで・・・・
screenshot2040.jpg

全職中最強の攻撃力を誇ると名高いスキルをマスターしましたよ。


この攻撃スキル、Wikiを見ると特徴が

・スピンロール同様に4連続攻撃。攻撃が当たるごとに与ダメが倍になる(1回目は表記どおりの攻撃力。Masterで136%)。

・途中で攻撃が外れると次のヒットは1回目の攻撃力に戻る。

・4回すべての攻撃が当たったとすると、合計で1回目の与ダメ×15倍(1+2+4+8)のダメージに。

・全段命中時のラッシュコンボ攻撃力=(攻撃力×実質攻撃%?実効防御)×15

・攻撃力にかかる倍率がSRより低いため、相手の実効防御が極めて高いとUC+CtAよりダメージが低くなることがある。

・1回目のダメージをもとにするという性質から、連続ヒット時・2回目からのクリティカル判定に意味はない(判定自体はされるが、ダメージに変化は無い)


というものでして。


簡単に説明すると

物理弱点の敵なら凄いダメージが出るよ!


ダメージは、当たる毎に2倍になってくよ!

という特徴がありまして(何



オーケー…漢なら試し打ちだ←



今回のターゲットは…彼。










ジョーカー

ジョーカーさん(27歳ピエロ)



気になる結果は…
screenshot2045.jpg


これ、一発目がクリティカルだったので、エーちゃんが今出せる最大ダメージです(ぉ


さて・・・一発目を倍率「1倍」として、2発目以降が2・4・8倍と増加していくこのスキル。

4打の合計ダメージを逆算すると・・・

1発目:12670
2発目:25340
3発目:50680
4発目:101360


4発合計・・・190.050也。




\もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    :(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U







あ・・・ぁ、ひどいね、うん(何




最後に・・・・







最初のSSでエーちゃんの装備欄で頭の上に目が行った人、あなたは目ざといです(ぉ








+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ._
         く '´:::::::::ヽ
          /0::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o::::(´・ω・):::}
         ':,::::つ::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)





・・・さ、エーちゃん育ててこよ(

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
