スポンサーサイト


さて。

マビについての報告をば。

カリスウィザードスーツを始めとするマナ消費減少装備、及びメルレミーラのドラゴンシールドとハンマーは信頼の置ける知人に託しました。

まだペットを含め装備類・アイテム類、銀行には1300万のゴールドも保有しておりますが・・・

これを以って、正式にマビノギを引退させて頂くと言う形を取らせて貰います。

名前を挙げきれない程沢山の友人に出会え、私のエリン生活はとても充実していたと言えるでしょう。

そんな仲間に感謝しつつ、私はこれでエリンの生活に一度終止符を打ちたいと思います。


ブログの更新は・・・どうしよう。

トリスタも今はやってないし、日常はmixiに書いてるのでこちらの更新は休止か・・・いつか消えるか。

mixiで絡みたいとか言う奇特な方が居たら非公開コメで連絡先なんか載せて貰えればこちらからアクセス掛けますけど、まぁ居ないでしょうからフェードアウトするように消失します。















ありがとうございました!

comment

Secret

No title

トリスタ・マビノギと世話になりましたっ
みくしーは何となくみくしー自体にいいイメージがないからー・・・

MSNやスカイプ・メール
そしてパンヤあたりではこれからもよろしくしてもらえたら
嬉しいかとっ

更新・活動お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>和風
お疲れさん。
まぁ、和風もブログあるしな。
mixiは別にいいだろ・・・w

ま、これからも別ゲーやスカイプやらで絡んでもらうんで宜しく←


>***様
いあいあ、お疲れ様でした。
オイラの魂・・・どうぞ、宜しくお願いしますね。

No title

とりあえず
わいばーんは
過酷でした。←

よく
集めたね…w

でも負けない
そろで
わいばーんはんたー
取得するまで
頑張るよっ…。

No title

>団長
ワイバーンなんて簡単ですよ。
簡単な攻略法としては・・・
①ケオ島かコイル一般でアイススプライトからアイスエレメンタルを最低9個集める。
①’スプライトが無理ならアルビ一般を周回して赤クモからアイスry
②ワイバーンとの戦闘用にCC+4のファイアワンドを用意する。
③集めたエレメンタルを火杖・盾・服(重要)・手・足・頭・ローブ・アクセ*2(服はこの為)にエンチャする。
④上記エンチャを施すと、自キャラは「氷9箇」のキャラになり、アイスワイバーンからの攻撃は全て1ダメージしか受けなくなる。
⑤この状態で、猿の温泉の上空付近に居るアイスワイバーンをCCFBで狩る(FB5ランク↑推奨)
⑤’この時マナポ10を用意しておくと、回復は面倒だが、マナ10P1本で5チャージ出来て楽。
⑥大星5~6位?(忘れた)位まで狩ったら女神の翼で帰還。
⑦ケルピーに報告して爪or他報酬で美味しい方を貰う。
⑧⑤に戻る。

この繰り返しで爪はかなり楽に集まりますよ。
まぁ、ワンドの修理費と、アクセ(使いつぶしなら問題無いが)の修理費がバカになりませんがね。
ケルピーの報酬でマナハ貰って、調合してもいいって程度ですかね。
ま、がんばってくださいませ。

No title

あどばいすありがとう、めるしゃん!
やってみた。

①ケオ島かコイル一般でアイススプライトからアイスエレメンタルを最低9個集める。
 
→そろじゃスプライトから採集する前に殺された。w

①’スプライトが無理ならアルビ一般を周回して赤クモからアイスry

→クモさん全然おとさNEEE☆

②ワイバーンとの戦闘用にCC+4のファイアワンドを用意する。

→作ってみたけど修理で耐久5削られた。
 スチュアートSINE☆

③集めたエレメンタルを火杖・盾・服(重要)・手・足・頭・ローブ・アクセ*2(服はこの為)にエンチャする。

→やってない(待

④上記エンチャを施すと、自キャラは「氷9箇」のキャラになり、アイスワイバーンからの攻撃は全て1ダメージしか受けなくなる。

→一応少しだけつけてあった装備。

⑤この状態で、猿の温泉の上空付近に居るアイスワイバーンをCCFBで狩る(FB5ランク↑推奨)

→FB8だったけどどうにかw

⑤’この時マナポ10を用意しておくと、回復は面倒だが、マナ10P1本で5チャージ出来て楽。

→マナポ300しかなかった(まじ

⑥大星5~6位?(忘れた)位まで狩ったら女神の翼で帰還。

→☆貰う前に死にましたww

⑦ケルピーに報告して爪or他報酬で美味しい方を貰う。

→=もらってない。

⑧⑤に戻る。

→ワンド修理したら耐久3まで減らされた(実話


コレ全部まじ話でs(ry
二本目作る気力NEEE
高耐久のファイアワンドってないのねなかなか…。

No title

続けて報告っ。

どうにかこうにか
安定して星を
げっとできるよーになったよ♪**

計算では
25日間で
突破します←

がんばるねっ。

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
