気が付いたら

ブログ1年放置キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

いや、最近はmixiの方にばっかり構っててこっちは完全に放置してたって言うね・・・。

mixiはリアル関係やら何やらの報告、こっちはネトゲブログで分けてたつもりなんだけど、最近ネトゲやってなかったから更新する事が無くて気づいたら1年放置とかもうね。

んで、まぁ一応生存報告を。

生きてますが生きてません(何

ブログ名がトリスタ道中に戻ってますが、TSやってないし・・・何かイカ娘や若本に侵略されてる気がするけどもう付いていけません(

マビノギはなんだっけ、フルメタル鋼のなんとかタイアップ?

よく知らない←

焔の錬金術師とか人気らしいですね。

んなのどうでもいいからエルフに弟鎧着れるようにしろと

と言うか、日中韓米親善イベで来たバーナムなんちゃらとか言う突進強化系装備、なんでエルフが装備出来ないんじゃー!

エルフイジメか!

そうなのか!

近接エルフにも日の目を当ててくれー!

・・・・・ペルソナ?

何か来ましたね、ハムレットだっけ、シェイクスピアだっけ。

一応レミィが終わらせて使えるようにしましたとも。

ハムレットと姫と参謀だっけ、名前全然覚えて無いや。

取り敢えず防御+10とか何考えてry

高そうな海賊ステッチロングローブアーマーがFLC切れたカバンの中だから実測値不明だけど、取り敢えず変身・憂鬱込みで防御40/保護30位は狙えそうな悪寒。

さて、紙面も尽きてきたし、今回の更新はこんなもんで(何

また一年経ったら何か面白い事あったら更新しますわ。

( ´ー`)ノシ

comment

Secret

No title

発見したぞっ
また更新があると思ってなかったから驚いたぞー

まぁTSもマビも私も既にやってないですからねぇ
イカはわかるけど鋼の方はワカンナイ・・・
シャナの時は知ってたから一時期戻ったけどね~

まー私も最近はこれといってネトゲはやってないかんじ。
特に何かこれといったのないしね。

次の更新も見つけれるようにちょいちょい見に来ますよー
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード