TS復帰≒ブログを書く

いやね、トリスタやってても記事にならないような事が多いんですよ。

特に最近はマンネリ化が激しくて「これも前に書いたし、あれも面白くは無かったし」って事が多くて記事にするまでも無いんですよね。

でもまぁ、たまにはちょっと記事書かないと腐るし、なんか書こうと思ったら素晴らしいSS撮れたので貼っておきますね←
screenshot3176.jpg


ちょwwwwwwwおwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwアシュターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


雑草が酷くてごめんなさい。


いやもうこれ、笑うしかないわ。

sl3Rファルシオン取って来たから焼いたらこれだよ・・・


今までの焼入れで最も酷い結果だわ(


ちょっと新しいリアちゃんに癒されてくる((((
screenshot3165.jpg















































だが断る!
screenshot3178.jpg

comment

Secret

No title

下がっても元以上を出すところがやはり流石ビヤさんww

いつも何時ごろ入ってます?w

No title

>魔天ちゃ
今回はたまたま上手く行っただけだよぅ・・・・。

と言うかこれ、レベル6まで叩いたけど自分の装備じゃないしねぇ。

昨日の内に友人に譲りましt

時間帯は・・・いつでも居るようでいつ居るか分からなry

取り敢えずSSに載ってる時間には居る事がある可能性があるよ><

夢鯖だけどね((
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード