あなたの大アルカナは?

この記事は、以前(2007年06月22日)前ブログで掲載した記事の再掲載です。

というか、反応の割りに好評だったようなそうでもないような記事(何
知っている人は知っているだろうが、タロットカードとは主に占いに使うカード型の道具である。

そして、タロットカードには単品で意味がある。占いの結果に必要ですし。

そこで、私の知り合い・身内をタロットカードに当てはめてみようと思った。

と、言っても全員を網羅出来る訳では無いので参加したい人はコメント欄に足跡を残してくだしあ。追加します(ぇ

マビ面子微追加(ぇ

「んな事言われてもタロットカードなんて分からない」って人が大半だと思うので、用意しました(何

タロットカードの解説に関してはこちら

あ、注意点としては・・・一人二つ位まででお願いしまふ。三つ以上あるならそれでもいいですがw




さて、では今までの間に決まった人達の名前とアルカナの紹介でも。



kain:法王
kazuchi:星
RUUF:力・星
おやびん:太陽
かじゅー:恋人たち
にゅーにゅー:皇帝
ぽぽっち:愚者
アズメリア:吊るされた男
ウィナリア:月・太陽
ラーク・メサ:女帝・隠者
ラネック:節制
ラリアー:女教皇
ルプルドゥ:力・月
レムス:隠者・節制
ローレノン:力
天野翔:隠者
紅天河:戦車
湖太郎:吊るされた男・審判
猿:皇帝・正義
月舘志摩:魔術師



limo:節制
toro:法王
でぐ:運命の輪
アシェリーメ:恋人たち
エターナルブルー:恋人たち
コウカ:女教皇
ユティス:女帝
ロードフリード:戦車
藍姫:女教皇
碧砂:女教皇・月
未咲:正義



あ、初期登録者でも気に食わないのあったら言ってくださ(ry(蹴

まぁ私の趣味の領域なので、あくまで遊び程度の感覚で・・・w

comment

Secret

ほえー
あけましておめでとうなのだー(遅
みんないいのがでてるのぉー
ぼくはきっとでスに違いないのだー

それにしても皆我輩の知ってる範囲では
適格に言い当てておりますな。。。w
ぽぽさんが愚者とか
カードコレクターとしてのぽぽさんのいを得てますのぉw

ってなんかこれ昔にもいったようないってないようなきがする(死

>昔の子爵のコメ

時間差攻撃ですggg!!!
引退ですカ
引退ですネ?
私の借金まだ返済g
いやそんなことおいといて・・・
えちょ
引退って
白鍵さんも引退ですカ・・・・・?!!
もう皆どんどん減っていって・・・
・・・・・

一昨年の夏の頃深夜ルーの旦那と
3人で密談したこと、今でも覚えておりまする。
白鍵さんが存在たからこそ!
私が存在たのでありましょう。
あえて引き止めませぬ。
帰ってくる事を確信して
お待ちしておりますヨ!
ありがとう!お元気でっ!


P,S
タロットのヘキサさんとコウカさんが
女教皇というのは変更不可と言うことd(ry

Posted by 吐血子爵Enhance at 2007年06月23日 11:19

恥ずかしすぎて首を釣りたいです安西先生。

私が女帝なんて……ちょっと優越感を感じちゃうにゃ(*ノノ)
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード