

LISPボイペクエスト総合メモ

メモって言ってもどちらかと言うと記事内誘導ですが。

ランピデス・コニレーヌを出してから、当ブログはボイペ追跡ブログに変わったような(違

今でも検索キーワード「○○・クロラ」・「XX・コニレーヌ」とかで当ブログにいらっしゃる方が居るので。

ボイスペット関連クエストについては下記のアドレスへどうぞ(同ブログ内リンクです

・クエスト内容に関する記事
Lispボイペ「クロラ」交換クエストメモ

記事タイトルは「クロラ」となっておりますが「コニレーヌ」・「ミアキス」共通です。

・もし「詰んだかな?」と思ったらこちら
クロラ クエ 詰み?


以下ボイペに関するメモと検索ワード用(蹴


LISPのボイペは

モルフィオネ・コニレーヌ(60)
ニチュキア・クロラ(60)
ユーテリア・ミアキス(60)


グロッサ・コニレーヌ(190)
ピロネマ・クロラ(190)
サイベリア・ミアキス(190)

ランピデス・コニレーヌ(250)
オルビリア・クロラ(250)
ローラシス・ミアキス(250)

※()内は対応レベル

の9体が居て、クエストでアクセサリは各種レベルに合わせた装備の接頭名+ペンダント、になるっぽいです。

例:クロラ250レベルアクセ→ロチウム・ペンダント
例:コニレーヌ250レベルアクセ→ティターニア・ペンダント

他のレベル帯を検証出来るほどお金ある訳でも無いんで細部で差異があったらすみません。



5月のコニレーヌ
6月のクロラ
7月のミアキス

と三種類のボイペクエを時間見つけてやってきましたが、場所も同じ・必要アイテムも同じ・クエスト内容も同じ(ボイペ毎に貰えるアイテムが異なる程度)と言う流用っぷりでした。

見た目の感じ、クロラの装備以外はそこそこ需要あるんじゃないかなと。

クロラの装備って色違いでぴるつの装備になる気がする



・以下検索用ワード

軍曹

隊長

―コニレーヌ系
エウレマ
エスクラル
ティターニア
さゆさゆ隊

―クロラ系
ヒポミケス
オストロ
ロチウム
あずっち隊



―ミアキス系
カトゥス
フェーリス
リヴィカ
あすみん隊


何でミアキス装備の性能がクロラの物と同じなんですk(ry

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
