

とり☆すたバトン

らしいです(違
☆キャラの名前・職業・レベル(TMも)は?
ビヤーキー:サイバーハンター・205/230
ファヴニール:魔道士・108/111
ヒュプノス:マジシャン・90/76
モーリアン:セイレーン・183/193
エーディン:ボクサー・129/112
バンシー:『考古学者』・125/95


☆所属ギルド&称号は?
ビヤ:【TEAM PARLIAMENT】・第二ボタンください
ファヴ:にゅー戦隊・見習いセラピスト
ヒュプ:【TEAM PARLIAMENT】・ルドルフ狸
リア:【TEAM PARLIAMENT】・ですの なの?
ディン:Skill Up Myself・エーぴく
シー:無所属


☆誰からまわされたの?
クイズ番組の名前の人(違
碧砂ちゃんです(殴

☆トリスタ内での特技何?
ドリル・露店

☆好きなキャラを順番に並に
・男
獅子>龍>狸>牛
・女
羊>>>超えられない壁>>>兎>狐>猫


☆友達にはどのキャラ多いの?
龍率高め。
羊もチラホラ。
攻撃・魅力少なめ。


☆好きな場所どこ?
プラス化以前のコーラル。
あのほのぼのとした、私の故郷が一番好きでした(・ω・`)


☆最近怒ったこと&うれしかったことは?
・怒ったこと
最近のトリスタの流れに苛々(ぇ

うれしかったこと
ワーイ、ヒヤク36コテニイレタゾー


☆TSで恋人いる?
いた(過去形乙


☆TSで一番楽しいのって何してるとき?
ギルメンとバカチャットしてる時(ぇ


☆あなたに道端で出会ったらどうやって声かければいいの?
「あ、へろへろ露店の人でしょ!」って言ってくれると幸せになります(何
私がへろへろ露店出してた事を覚えてる人なんて、過去の人でしょうけどねぇヽ( ´ー`)ノ


☆このバトン誰に渡す?
見た人強制(ぇ
コウカとかルプちゃんとか子爵とか見てそうな感じだし(

comment

Secret

もちろん毎日みてるさっ!

しかし

アンインスコしてるから
Lvとかわかんね><(マテ

んでも、次しとくんで!
明日~来週土曜までのどこかにはやりますw

みにきてねっ

ありがたく頂戴候
魚介類についてるあれとかがないのに疑問をry

ビヤさんのTM自重www(ノω`)(何

|本|ω・)ばれたか・・・(ぉ
まぁ、やっとくじぇ
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
