スポンサーサイト


しんりてすと

こう言うのって、サイト様に報告無く載せて良いのか分からないですが(多分良くない(蹴
気になったので、載せまs(殴

心理テスト
http://kuroneko22.cool.ne.jp/0.htm

ここの一番上の「本当の自分を知りたい」をやった結果を下記に。




















Dパターン……お金第一のケチケチ派

・まず最初にお金のことが頭に浮かんでくるというタイプです。お金は確かに大事なものに違いありませんが、すべてをお金で考えるという傾向が強いようです表面的には凄いケチというふるまいはしませんがお金に対する執着心は相当なものです。
 例えば、友人同士で集まって何かの計画を立てたとき、一度決定してもそれにお金が絡むと急に態度を変えるなどという事が起こりがちなのです。
 人情味もあり、頼りがいのある人という印象を持たれ、信用されていますが、あまりお金に対する執着心を露骨にするとむしろ評価は悪くないなり、信用を失い、友人も去ってしまうことになりかねません。
 あまり金銭のことばかり考えずに、ときには柔軟な気持ちを持って、お金を使ってみてはどうでしょうか。その方がずっと人間的で、よりあなたの評価を高めるはずです。


(゚Д゚)・・・!?


これはいい強欲フラグ\(^o^)/

露店商人やってるからこそ、違うと言い切れないのがミソですよこれ(死

まぁ、結果当たってたっぽいから載せただけ(マテ

comment

Secret

うはww

人情味もあり、頼りがいのある人という印象・・略
のところで
あーwだよねーw
とか思ってましtry
なるほど!ビヤさんはケチだったのkry(マテ

ちなみに気になったので僕もしてみた。
Cでした。
何かスゴイあたるですね・・w
カンタンに書くと

考えが古い 服装が地味 流行興味無し
年上の評判は○ 同年代or年下からは古風と見られる
考え方故、他人の批判をすることがある

つまり老人くさいらしいです(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
