

ステ晒しその2

書く記事が無いので、ステ晒し更新で(何

・イメージ
雨竜堂揚羽2
加齢を重ね、大きくなりました(ぇ


・キャラクター情報
ステ―揚羽

                                            ↓
ステ-揚羽2

累計補正:プラス2-1
製錬を上げている為、不用意にレベルを上げられず放置されている可愛そうな子(殴


・スキル―戦闘
戦闘―揚羽

                   ↓
戦闘-揚羽2

・前回よりの上昇補正
クリティカルヒット(9→8)
アローリボルバー(無し→F)
火力の底上げと、無駄スキル習得(ぁ


・スキル―生活
生活―揚羽

                   ↓
生活-揚羽2

・前回よりの上昇補正
製錬(6→2)
薬草学(C→B)
製錬はマッタリ上げてます。ミスリル失敗終わったら多分MM解禁。


・スキル―魔法
魔法―揚羽

                   ↓
魔法-揚羽2

・前回よりの上昇補正
無し。
魔法は、とりあえず据え置き。


・スキル―パラ化
パラ化―揚羽

                   ↓
パラ化-揚羽2

・前回よりの上昇補正
無し。
内部スキルをいじろうか迷い中(ぉ



・イメージ
メルレミーラ2

猛者は相変わらず。
この位の年齢が、このメイキングの全盛期(一番可愛い時期)だと信じてやまない(何


・キャラクター情報
ステ―レミィ

                                            ↓
ステ-レミィ2

累計補正:プラス43-18
上げても上げてもAP足りません・・・何これ(ぁ
累計では揚羽を追い抜いたものの、総合戦闘能力ではやっぱり揚羽に劣る可愛そう子(ぁ


・スキル―戦闘
戦闘―レミィ

                   ↓
戦闘-レミィ2

・前回よりの上昇補正
クリティカルヒット(F→9)
ディフェンス(F→C)
ウィンドミル(4→3)
ディフェは堅固ESのStr+5発動の為。
ミルはゾンビオンライン出来なかったので上昇量低め。
クリは、アタック全般・ウィンドミルクリ時の火力底上げ用に。


・スキル―生活
生活―レミィ

                   ↓
生活-レミィ2

・前回よりの上昇補正
薬草学(練習→F)
楽器演奏(F→A)
作曲(無し→7)
製錬(練習→D)
戦闘スキルが上げられなかった為、エンチャント用に作曲を上げたり、趣味は演奏(ぇ


・スキル―魔法
魔法―レミィ

                   ↓
魔法-レミィ2

・前回よりの上昇補正
無し。
エンチャント修練だけ、進んでます(ぁ


・スキル―野獣化
野獣化―レミィ

                   ↓
野獣化-レミィ2

・前回よりの上昇補正
ヒューリーオブコンヌース(9→8)
流石に上がり難いです。


・イメージ
斎藤珠美2

さりげなーく転生してメイキング大幅変更(ぉ


・キャラクター情報
ステ―珠美

                                            ↓
ステ-珠美2

累計補正:プラス24-2
このAP、何につぎ込むか迷い中につき放置(ぉぃ


・スキル―戦闘
戦闘―珠美

                   ↓
戦闘-珠美2

・前回よりの上昇補正
無し。
どう育てるか迷い中の為かなり放置。
弓っ子は変わらず。


・スキル―生活
生活―珠美

                   ↓
生活-珠美2

・前回よりの上昇補正
楽器演奏(無し→練習)
製錬上げたいけど揚羽で手一杯→放置、と言う悲しい方程式(殴


・スキル―魔法
魔法―珠美

                   ↓
魔法-珠美2

・前回よりの上昇補正
無し。
魔法は最低限でFあれば無問題な為(ぉぃ


・イメージ
no-image

隠し子故な・い・し・ょ(殴


・キャラクター情報
ステ-MK



・スキル―戦闘
戦闘-MK

キャラ情報見て分かる通り、作成後二週間程度の新しい子。
目指すは、大魔導師!(無理


・スキル―生活
生活-MK

INT補正のおいしい音楽知識だけ重視(殴


・スキル―魔法
魔法-MK

IB9は今の主力スキル
FBはAランクだが、9が差し当たりの目標…AP足りません(死





とまぁ、前回から多少進展はあったか・・・?

相変わらずみんなして中途半端で弱いってのは変わらないがなっ!(ぁ

と言うか、前回の記事をベースに記事書いたのに二時間かかった罠(ぇー

comment

Secret

久しぶりの更新だーw

昨日から私もマビノギ開始しました!
つっても結構早くにお会いしましたが・・w
今日入ったらタブン11歳になります。
少しずつ私のベストな年齢になりそうです
しかしそこ超えたら泣きます

スキル多すぎて正直
「なんだこのスキルは」としか思えない私(蹴
カウンターが重要ってのは聞いてたから
やはり大切なんだなーっておもた。

正直あの後アルビ・・だっけクモのダンジョンじゃない
スケルトンとかのとこ皆に連れて行かれたけど何十回も死んで
自信喪失中でsry

とまぁ
今後もよろしくお願いします。

マビでもよろしゅ。

最初は色々慣れないだろうけど、戦闘だけがマビじゃないから好きなだけフレッタ追い回してれば良いよ(ぇ
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
