スポンサーサイト


埋めてきました(バトン的な意味で

碧ちゃんの所から鬼畜的なバトンが回ってきてたらしい。

今朝いきなりメッセが飛んできて

碧砂@やってらんね の発言 (9:32):
びやさんの家の庭にしろつんぱの幼女埋めておいたよ!(バトン的な意味で

って言われました。

最初何事かと思ってブログ見に行ってアッー

碧ちゃんの記事はここでも参照


以下バトン



■ある日、「しろつんぱの幼女」が家の庭に生えていたらどうする?
Д
そもそも生えているって何ですk(
とりあえず埋めていった碧ちゃんを締め上げに行きます^^


■「しろつんぱの幼女」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
つんぱで裸とはテラ意味不\(^o^)/
碧ちゃんの家に郵送しますよ^^;


■服を着た「しろつんぱの幼女」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
怪しさ満点なので碧ちゃんの家に(ry


■「服を着た幼女」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
カップ麺しか作れませんサーセン(ぁ


■お腹いっぱいになった「服を着た幼女」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
寝たら帰ってください。
寝る場所は提供しません(何


■ぐっすり眠っている「服を着た幼女」。どんな寝言を言ってると思う?
放置プレイなので未確認。


■やっと起きた「服を着た幼女」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
離れるまで待つしか無いんzy(
下手に突き放そうとして泣かれても困るだけ\(^o^)/


■「服を着た幼女」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
さっさと碧ちゃんの家に帰って下さい、と言う。


■「服を着た幼女」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
さっさと碧ちゃんの家に(ry


■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
コウカの家に「ねこびや」を埋めました。
ルプルドゥの家に「セティル」を埋めました(ぇ
ウィナリアの家に「ネコ耳リーニ」(知り合いから要請受けたので変更)でも埋めておきました(マテ
霧ぺくの家に「コウカ様」を埋めてみました(ぉ

こんなもん・・・?
何か四人しかいないけど気にしない(ぁ
と言うか最近碧ちゃんドSですね/(^o^)\

comment

Secret

って埋めんなこらぁぁぁぁww

いくらビヤさんでも冗談きついぜ/(^o^)\
おこったので今度マビできのこ叩きつけてやる><(謎

というわけでしておきまsry

 埋めんなぁぁぁぁぁ!w いくらブログのネタに困ってるからといってそんな(言っちゃ悪いが)わけのわからんバトンをまわされても困るわwwwww

 ってか何故に【ネコ耳リーニ】!? んでもって【知り合いから変更要請を~】誰が要請だしたんやねんwwwww 変更前は一体なんだったんやがな!?

 (´・ω・`)とりあえずどうすっかねぇ……確定しているのはマビにて(ry
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
