

キャラスペ晒し、その3

つきいち位のペースでキャラスペ晒しでもしようかt(蹴

・イメージ(うりゅうどう・あげは)
雨竜堂揚羽3

転生しました、一応メインなんで(ぁ


・キャラクター情報
ステ-揚羽2

                                            ↓
ステ-揚羽3

累計補正:プラス73-34
前回製錬どうこう言ってた癖に、レベル上げてる馬鹿がいまs(殴


・主装備
今回から追加晒し。普段の装備を位置順で(ぇ
装備にだけはお金掛けてまs(蹴
主装備-揚羽



・サブ装備
メイン程じゃないけど、こういう武器も扱うと言う事で
副装備-揚羽



・スキル―戦闘
戦闘-揚羽2

                   ↓
戦闘-揚羽3

・前回よりの上昇補正
カウンターアタック(B→9)
クリティカルヒット(8→5)
スマッシュ(D→7)
段々と脳筋の道を進んで参りましt(ry


・スキル―生活
生活-揚羽2

                   ↓
生活-揚羽3

・前回よりの上昇補正
釣り(E→D)
薬草学(B→A)
製錬飽きt(蹴
まぁ、失敗全て終わったんでDex系解禁できますがね(ぁ


・スキル―魔法
魔法-揚羽2

                   ↓
魔法-揚羽3

・前回よりの上昇補正
マジックマスタリ(練習→A)
マナが欲しかった、ような気がしたから(何


・スキル―パラ化
パラ化-揚羽2

                   ↓
パラ化-揚羽3

・前回よりの上昇補正
スピリットオブオーダー(A→7)
ここからもう既にきついと思ってる私は負け組み。
目指すはホリナイ(ぁ


・イメージ(めるれみーら)
メルレミーラ3


転生しないまま、年齢だけ増えました(ぇ


・キャラクター情
ステ-レミィ2

                                            ↓
ステ-レミィ3

累計補正:プラス1-0
思えば真裕が作られてから放置気味だtt(撲殺音
しかし、そのお陰で幼い狸魔道スーツを着れる年齢になったとも言う(ぁ


・主装備
主装備-レミィ

全身ジャイの近接エルフが本業ですから(ぁ


・副装備(エンチャ時)
副装備-レミィ

これとタイトルでINT200以上確保してます(ぉ


・スキル―戦闘
戦闘-レミィ2

                   ↓
戦闘-レミィ3

・前回よりの上昇補正
無し。
ミルのボストレがもう少しで終わり。


・スキル―生活
生活-レミィ2

                   ↓
生活-レミィ3

・前回よりの上昇補正
無し。
そもそもAPが足りませn(蹴


・スキル―魔法
魔法-レミィ2

                   ↓
魔法-レミィ3

・前回よりの上昇補正
エンチャント(B→A)
地味ーに、進んでます(ぇ



・スキル―野獣化
野獣化-レミィ2

                   ↓
野獣化-レミィ3

・前回よりの上昇補正
無し。
そりゃレベル上げなきゃ上がる訳も無k(死



・イメージ(さいとう・たまみ)
斎藤珠美3

おっきくなりました(ぇ


・キャラクター情報
ステ-珠美2

                                            ↓
ステ-珠美3

累計補正:プラス0-0
あれ、放置されてry(殴


・主装備
主装備-珠美

…一応、弓師ですよ?(ぁ


・副装備
副武器-珠美

対ミミックとか、場所によってグラ使ってます。


・スキル―戦闘
戦闘-珠美2

                   ↓
戦闘-珠美3

・前回よりの上昇補正
無し。
つか一緒じゃn(蹴


・スキル―生活
生活-珠美2

                   ↓
生活-珠美3

・前回よりの上昇補正
無し。
あれ放置ふらg(


・スキル―魔法
魔法-珠美2

                   ↓
魔法-珠美3

・前回よりの上昇補正
無し。
・・・変わってませんね(殴


・イメージ(くろき・まゆ)
黒希真裕


前回半紹介した隠し子、実はこんな子でした(ぇ
(「・ω・)「 がぉー!


・キャラクター情報
ステ-MK

                                            ↓
ステ-真裕2

累計補正:プラス75-32
何気に揚羽より伸びてます(ぉ


・主装備
主装備-真裕

全身ウィスプで魔法ステ強化してるのと、アクセが少し自慢(蹴
揚羽以上に装備に金掛かってる気がしてならn(ry


・副装備
副武器-真裕

サブ装備はCCワンドとクリワンド、更にワンドのいらないDではネリス式バッソでIBCと言う戦闘スタイルです(その為のカウンタC)


・スキル―戦闘
戦闘-MK

                   ↓
戦闘-真裕2

・前回よりの上昇補正
クリティカルヒット(F→9)
カウンターアタック(F→C)
クリ時の破壊力が素晴らしいでs


・スキル―生活
生活-MK

                   ↓
生活-真裕2

・前回よりの上昇補正
釣り(無し→練習)
薬草学(無し→練習)
まだまだ生活は放置(ぇー


・スキル―魔法
魔法-MK

                   ↓
魔法ー真裕2

・前回よりの上昇補正
マジックマスタリ(F→E)
ファイアボルト(A→9)
ライトニングボルト(無し→D)
メディテーション(無し→F)
アイススピア(無し→9)

今回一番伸ばした点がここ。
アイススピアの火力上昇は、確かに9ランクで化けます。
どうでもいいですが、INT280(ファルコン時)・クリ9のISフルチャージクリで巨大白オオカミに1600ダメ出ました(何


・スキル―野獣化
野獣化-真裕2

内部スキルのみいじる方向で。
マインドオブコンヌースを最優先で上げてます。
変身時の最大マナ、630位まで上がるようになりましt(ぇ



さて、今回は揚羽と真裕が異様な伸びしてるように思うのですが、どうでしょ?

とりま、レミィはこのままミルランクアップまで幼狸&ジャッカルで修練。
珠ちゃんは、方向性が決まりません。助けてください弓の偉い人(蹴

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
