

限界突破

タイトルに意味はありません(何

ここからアホみたいな苦難の道(













オウフル埋め




                                                   ↓





ボス埋め








                                                   ↓





アタック昇級





                                                




                                                   ↓





ストロング埋め(ミルマスター)



あぁ、ハショったハショった(蹴

実際はもっと面倒だったけど、大分割愛(



※これからミル修練をする人に

・弱体化装備(困難・害は最低限。深海・ジャッカル・幼い狸・大理石は推奨)は用意しましょう。
修練難易度が全然違います。

・ミル一撃で倒せる敵を選びましょう。
修練を埋める速度が断然速くなります。

・ライフは出来るだけ下げましょう。
レミィ見てくれると分かると思いますが、ライフ20前後でやってます。
ライフ回復はライポ10で間に合うので、スタポのコストだけで済むのが楽です。

・タイトルは「硫黄をかぶった」がオススメ。
まぁ、別に「考古学者」でもいいんですが取るの面倒ですし。
硫黄タイトルはラスパ火山の硫黄地帯で放置しれてばすぐ取得可能なのと
ライフ-20・マナ-10・スタミナ+20・Will+10と、ライフが減ってスタミナが増える素敵タイトルです。
マナはどうせ使わないし、Willはクリ+1%程度の補正になりますので、これで安定かと。


まぁ、私のキャラはもうミル修練しないと思うので、みなさん頑張ってくだs(ry(蹴

comment

Secret

 色々と言いたいことはありますがとりあえず要点だけ簡略して書きます。

 お疲れ様です。

まぁ2キャラもする気ないですよねぇww
ワタシもミルは5でとめますし・・w

リアルタイムで修練みてたからこのSS以上に
大変そうだったのは伝わりますよw
ビヤさんオツカレサマ&マスタータイトルおめでとう!

(何気にルプルドゥが普通に名前でてry)

おめでとう。
マスターか・・・(なんていえばいいのか)とにかく、大変そうだなぁ。
私もいつかはマスターするぜ!

>ウィナちゃん
取っちゃった、廃人タイトル\(^o^)/


>ルプちゃん
もう二度とやりたく無(ry
5あればいいけど、1ランクの広さは感動すry
マスターありだけど、アタックAの時にログ広げてたからね(・ω・)


>ティシシ・ヒュージ・クチチちゃん(ぇ
エルフは人間の1.5倍位修練面倒でs(Wiki参照
二刀出来ないから火力もアッーだし\(^o^)/
マスターの道、メンドイけどがんば(’’
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
