

ペット紹介

自分でも馬鹿な事したと思ってます\(^o^)/


とりあえず、ペットの「種族」の50音順で「ペットの状態」と「インベ内」を晒します\(^o^)/



アデリーペンギン(ディレーテ)アデリーペンギン

ディレーテ


・別名「祝福された ディレーテ」(ぇ
その名がまかり通る程、インベ内は祝Pで満載です(ぁ


アフガンハウンド(アブドーラ・エヴァンデル・ガストラ・ガルディース・クトリー・ダンガー・ラカナール・ラムティーガ)アフガンハウンド

アフガンハウンド1

アフガンハウンド2


・アブドーラはエンチャ用のキット持ち(ぇ
採集道具は飾りです(マテ

・エヴァンデルは基本的に魔符持ち。
下のほうは雑貨が入ります・・・多分

・ガストラは帽子持ち。
よく「皇帝!」と呼ばれます(ぇ

・ガルディースも、半雑貨か?
魔法の粉は予備、インゴはまとめて。
下の方のスペースには、毎週の染色アンプルが入ります(ぁ

・クトリーは衣装持ち
レミィと真裕用の高級衣装持ちですn

・ダンガーは弱体化装備持ち
幼狸・ジャッカル・困難・害・深海、が入ってます(ぁ

・ラカナールは雑貨(のはずだった)
アイスエレメント邪魔です\(^o^)/

・ラムティーガはエンチャ犬
見ての通りですn



アンティークミミック(マンモン)アンティークミミック

マンモン


・マンモンはマナポ100持ち
余ったスペースにローブ\(^o^)/


カラス(ソウィル)カラス

ソウィル


・ソウィルはカラス
カラスはゴミ集めが好き=雑貨
じゃ、ダメですか\(^o^)/(カエレ


銀キツネ(グルーヴィス)銀キツネ

グルーヴィス


・グルーヴィスは基本雑貨
でも、レベルだけで言ったら我がペット中最強と言う(ぉ
某ラ○々にライバル意識を抱いてた訳じゃないです\(^o^)/


皇帝ペンギン(クレンセル)皇帝ペンギン

クレンセル


・クレンセルはエンチャペンギン
ディレーテに並んで古株です(ぉ


ゴールデンレトリバー(アルジズ・ガルドム・ビステル・ラナンサス・ラフテラ・レアノン)ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー1

ゴールデンレトリバー2



・アルジズはアクセ持ち
ただのアクセから、相場1.5Mクラスのアクセまで積んでます(ぇ

・ガルドムはマナポ10専用
真裕が気球で砲撃主やる時に大活躍します(ぁ

・ビステルは「獣」って言う意味(ぇ
でも実際は魔法の粉の在庫持ち\(^o^)/

・ラナンサスは銀行\(^o^)/?
総額9.5Mは凶悪でs

・ラフテラは女神の翼とマナエリ持ち(ぁ
真裕がお世話になってまs

・レアノンはレミィ専用服持ち
概ねレミィに必要な衣装はここにあります(ぉ


サラブレッド(ミディファル)サラブレッド

ミディファル


・ミディファルは蜜蝋系持ち
の、はずなんだけど・・・何かマナポが埋まってます(蹴


サンダースパニエルホワイト(フェリアーレ)サンダースパニエルホワイト

フェリアーレ


・フェリアーレは武器庫
女神黒曜石短剣とか持ってます(ぁ
二本のバッソは揚羽最初のバッソで、思い出の品(ぇ



サンダーバード(ファウラ)サンダーバード

ファウラ


・ファウラも武器持ち
ただし、こっちは常用装備のバッソと短剣のみ。


シベリアンハスキー(カルニア)シベリアンハスキー

カルニア


・カルニアは雑貨
カトラスは、今回イベじゃなくて今年始めの式で祝儀として貰った物。



シャム猫(こうかねこ)シャム猫

こうかねこ


・こうかねこは服持ち
普段あんまり着替えないけど(マテ



柴犬(テニアー・フィーシェ・レテンシェ)柴犬

柴犬1


・テニアーは宝石持ち
大き目の宝石もあります\(^o^)/

・フィーシェはエンチャ犬
エリート粉持ってるのも、こいつだけ

・レテンシェはポーション非常倉庫
イザって時に必要そうなポーション積んでます



白い柴犬(サイマリス・ルネード)白い柴犬

白い柴犬1


・サイマリスはロンソ持ち
マースの修理用ロンソも積んでます(ぁ

・ルネードは雑貨
ダイヤモンドラインベールは真裕の式の祝儀です(・ω・`)



トナカイ(ベルカノ)トナカイ

ベルカノ


・ベルカノはエンチャ用アイテム持ち
普段召喚されないので、忘れられ気味です(ぇー



ハーフリンガー(フレイアート)ハーフリンガー

フレイアート


・フレイアートは採集道具持ち
ツルハシ壊れてるけど気にしないで><



ハナジカ(フラメンシュ)ハナジカ

フラメンシュ


・フラメンシュは真裕専用ペット(ぇ
真裕の武装から予備のマナポまで持たせてますヾ('ω')ノ



ヤイロチョウ(プトラピル)ヤイロチョウ

プトラピル


・プトラピルはマナポ50持ち
前は30も一緒に持ってたんだけど、50が多くなったので専用になりましt



ラブラドールレトリバー(チェラ・フルオライト・マーキース・ミンフィア・レイテッド・ロワーヌ)ラブラドールレトリバー
ラブラドールレトリバー1

ラブラドールレトリバー2


・チェラは雑貨持ち
結構節操無いです\(^o^)/

・フルオライトはエンチャ犬
主に、焼く為の物を持ってます

・マーキースは雑貨持ち
ダス系は、師匠の師匠の遺産です(ぇ

・ミンフィアはエンチャ犬
サンライト持ってるのもこいつだけという(死

・レイテッドは最初の雑貨持ち
今では素敵なライポ50専用ヒーラー(ぁ

・ロワーヌはエンチャ犬
魔法の粉の在庫と、服はスペースの関係上で\(^o^)/




とりま、こんなもんですが反省点がいくつか・・・


?分かりづらい(死
何かいい紹介方法無いですかね\(^o^)/

?スペースの活用法が悪い
とりあえず・・・
グルーヴィス改


こういう風にしても良かったかもしれないと反省\(^o^)/



ペット紹介って難しいですn(死

comment

Secret

すんごいな・・・w
ペットの数もだけどオツカレサマw

私とか5匹だから20秒で紹介終わるぜアッー
いつかしようかしらー

・・・
そんなすごいのないので今はいいや><;

おー
お疲れ様ですw

とりあえず、ペット多くないですか(ry
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
