スポンサーサイト


えんちゃんと

レミィのエンチャ修練のお話。

マビのエンチャントスキル(TSで言う成長合成)は装備に「自分で」魔法の効果を付与する事が出来る便利スキルですがより良い効果を付けるには修練を重ねる必要があります。

って、マビやってる人にはこんな説明いりませんね。

TSだと、某ネ○トのやるべき仕事を奪い取った感じです(ぇ

しかしまぁ、自分で貼らなくちゃいけないのも面倒な訳でして。

今回は、某いのさんに手伝ってもらってやっとランクあっぷしましたよヾ('ω')ノ

SS各所に名前出てくるけど、キニシナイ!(


とりま、貼り付けはこんな数を一度にやってましt
修練1_



ESを使い終わったらまたアルビ一般に潜ってES集めて・・・
修練2_


また貼り付け。



正直、こんな作業ばっかだと飽きます(




と・・・アルビ一般では珍しい噴水を発見したので触れてみた所…






罠1_


凄く罠でした\(^o^)/



噴水飲んで腹が減るってどんな罠だよ



まぁ、気を取り直して・・・
















罠2_


マタデスカorz



これは流石に凹みますヨ!



まぁ、楽じゃない修練を重ね(大半いのさんのくれたESで修練しましたが
100.jpg



やっとこさ100になりまして・・・
ランクアップ_


ランク9にナリマシタヨ!


手伝ってくれたいのさんマジありがとう!(名前違



いや・・・ホントにダルいです、ランクAは。

Eランクも大成功・大失敗必須なので面倒ですが、数の面でここは躓く場所ですネ!

エンチャやる人は覚悟してくださいね(

ちなみに、ランク9の抽出成功率は46%デス\(^o^)/

今日はフォックスとシャープ・盗賊・勇敢を狙っていかないと・・・めんどくs(

comment

Secret

今度は私もエルフでやったら早そう(´∀`)
アルビ周回ならおちゃのこさいさいっす(´∀`)
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
