スポンサーサイト


記事乱立(蹴

やるならその日に書けって言う話ww(蹴

見る方の迷惑も考えろって話ですが、面倒なんだもn(撲殺音


とりあえず、最初に書くべきは・・・あぁ、これだ。
AHIRU-KNIGHT.jpg


どうも、アヒルナイトです。

ルプちゃんと一緒です。

いい加減見飽きました(何

なので、ちょっと揚羽に気合入れて・・・





lv39.jpg




いや、ここまで6時間位黒マン狩ってました(死

何せ、ラグがあるんで+1打出来ない環境で短剣6打だけじゃ落ちない黒マンを永遠狩り続け(ry


日付変わる前にやっと
Holy-KNIGHT.jpg


聖騎士になりました(゚Д゚)

やっぱアヒルと違って格好良いわ

これからは内部スキルいじられるはずです、多分(

チャンピオンにはなりません!(ぇ




と、よく勘違いされるん事を一つ。

以下のSSを見てくれれば納得してもらえるかと。


・メインアカウント
main-chara_.jpg



・サブアカウント
sub-chara_.jpg





斎藤珠美はサブ垢のメインです



マビ内で「< truetype >」を使って言ってもいいくらい、別アカウントです。

そういえば < truetype > ・・・使えなくなりましたね(




も一つ。

メンテ直前に思いついたんですが、精霊の紹介でも。




・雨竜堂揚羽の マース
武器母体:ロングソード(バリ下級報酬青カラー)
成長方針:バランス型
戦闘参加:不可
精霊実体化:不可
Mars.jpg



名前の由来は、「雨竜堂揚羽」の名前の元ネタと同じ、某小説に出てくる揚羽の恋人の名前より。

彼女のあだ名は「火の玉マース」。

武器の種類は精霊のロングソード(バリ下級報酬青色)ですが、火の玉の由来より、赤ロンソでも良かったなと後悔。

まぁ、当時は赤ロンソ無かったし、揚羽が青カラーなのでそのままでいいです。




・メルレミーラのマルコキアス
武器母体:レザーロングボウ(アイデルン産白グリップ)
成長方針:バランス型
戦闘参加:可
精霊実体化:不可
Marchocias.jpg



名前の由来は「ソロモンに封印されし72柱の魔神マルコキアス(マルコシアス)」より。

彼は30の軍団を指揮する地獄の大いなる侯爵である。

彼はグリフィンの翼と蛇の尾を持ち、口からは炎を吹く雄または雌の狼、または雄牛の姿で現われ、召喚者の命令によって人間の姿になるという。強力な戦士であり、全ての疑問に正しい回答をする。また、取引をする召喚者に対してとても誠実である。(Wikipediaより抜粋)

武器母体は白レザロンとありきたりだが、2008年クーポンの青レザロンもいいなぁとか今更(ry

まぁ、今のキアスが素敵なのでそのままでいいんデス!(

長距離砲撃や、ペッカ下ジャイモス戦など、局地戦闘で活躍してます。



とりま、今回はこの辺で。

また記事を書く気になったら何か書きますネ!(

comment

Secret

むむ!先をこされてしまったですのう!
ボクもハヤクホーリーになりたいわぁ・・・
でもなれるのはどうあがいても7月中旬orz
アヒルもういやーよ
スピリットは2まであげるか5まであげるか悩むねー

サブ垢ってのは知ってたけど
サブまでFLCご苦労様ですwwwwwwww
サブ垢あるけど、Lv3くらいで21歳くらいで放置しまくりww
だめですねー><
文字巨大化できなくなったんだ(マビで)
スイさんがFL会話でよく使ってたからなー
私やりかた知らなかったけどw

おー
精霊のLv私のはまだ10Lvなのが1個もないですよw
確かに片手剣の精霊は改造片手剣を超えることができるのか
ということがちょっと疑問なんですよねー

 黒マン>そんなあなたに改造フルショをお勧め(ぇ
 通常で3打&そこそこ高い攻撃力・クリ率・耐久、場合によってはレイヴンとかついたのも使える為なかなかの性能だと思われまっせ。
 ちなみにウィナはダブルフルショ、アタック1セット(Not+1打)で黒マン沈みます。キャラスペックがそこそこ高いならいかがですかな?

>ルプちゃん
聖騎士かっこいいよ!(
オーダーは私は5止めで、内部スキル上げするわ。

サブでも活動する&カバン使う=FLCでイイカー
ってことです><

大文字は、私が使い方知った頃撤廃された(ぁ

ぶっちゃけ、私の精霊ロングソードはネタなので戦闘は永遠に不参加(ぇ
実体化はしてみたいけどね!(


>ウィナちゃん
レイヴンは、揚羽のアタックランクがAなので無理です(ぇ
揚羽もクリ出れば楽に狩れるんだけどねぇw
まぁ、威力と相談しつつ試行錯誤してみまー(ぁ
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
