

キャラ紹介っぽい何か

上杉湖太郎のマビ使用キャラの紹介です。



TSでの紹介は前書いたけど、今回はマビの。

活動率の低いジャイとサブ垢のエルフは省略(




影の薄いメインキャラ“雨竜堂揚羽”(うりゅうどう・あげは)
ageha.jpg
タイプ:純近接型
主力戦闘スキル:ミル・スマ等
主力生活スキル:製錬
一言:活動率が低すぎると言われる悲しきメイン。
これでも一応汎用性では全キャラ中最高のスペックを誇る。
弓混合部屋に弱いのが唯一の弱点か・・・その点ではハイドを持つレミィに劣る。
一応、四人の長男的立場。




純粋無垢なロリっ娘“メルレミーラ”(めるれみーら)
mel.jpg
タイプ:近接重視型
主力戦闘スキル:ミル・スマ・突進等
主力生活スキル:演奏・作曲等
一言:最初は『猪突猛進近接型エルフ』で紹介しようと思っていたのだが、現在の野良猫ギルドでの立場が「カグタンといのちゃんの娘で、ティシちゃんとルプちゃんの妹」と言うロリキャラ的な立場になった為にこんな紹介に(何
累積は四人中最高で、先日400越えを記録。
ハイドとエルフ特有の弓を使いこなす点で、乱戦では揚羽より優位な位置に立つ。






赤字の原因“黒希真裕”(くろき・まゆ)
mayu.jpg
タイプ:純魔法使い型
主力戦闘スキル:アイススピア・アイスボルト・ファイアボルト等
主力生活スキル:特に無し
一言:あああ、何度やっても何度やっても、起動するたびに赤字赤字赤字、な子(死
彼女の扱う魔法は「高出力・高消費」で一撃必殺の火力は持つ物の、消費量も多く、戦闘時は場所を選ばなければいけなくなった悲惨な子。
ワンドの修理費もそれに拍車を掛けて更に悲惨。
実は四人兄弟の中では末っ子に当たるのだが、レミィがあれなので、レミィよりしっかりしているように見られることが多い。





見習い弓師“斎藤珠美”(さいとう・たまみ)
tama.jpg
タイプ:純弓師型
主力戦闘スキル:レンジアタック・マグナム等
主力生活スキル:製錬
一言:四人の中では、揚羽の次に生まれた子で、三人の長女的存在なのだが、戦闘スペックでは二人に置いて行かれちゃった悲惨な子。
それでも、会話すれば彼女が知的で落ち着いている子だと言う事は分かってもらえるだろう(何
最近は精錬が終わりそうで、ようやく彼女の夜明けが近づいてきたようにも思える。


SS撮れてなくて、やっと書く事が出来ました\(^o^)/

まぁ、大分現在の偏見を持ってかかれてますが、細かいことは気にしない(・3・)

comment

Secret

揚羽くんはお兄さんだよねー。
ティシちゃんもお兄さんのように慕っておりますのよ(何
んで、レミィちゃんは・・・幼女。
最近ロリ化が激しくて姉さん少々困りますわ。
まゆちゃんはティシとしての絡みが少ないのでノーコメ(ぁ
珠ちゃんは・・・知的なお姉さんだよね、うん。

あれ・・・ティシはレミィちゃんのお姉さんという設定なら、
それはほかのキャラ(揚羽等)に対しても言える・・・

いえ、なんでもありません(墓穴掘ったな
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
