スポンサーサイト


あれから二ヶ月

経ちましたよっと。

「あれって何だよ」って人はこちらを参照。


まぁ、いのちゃんに手伝ってもらってエンチャを9にした時の記事ですがね。

そう、エンチャが9になってから二ヶ月。


今朝ヤミ姉様がINしてきたので声掛けて一緒にエンチャ(私が焼きヤミ姉様が貼る)をしまして。



やっとこさ・・・
Rank8Advance

エンチャランク8が終わりました(゚Д゚)


なーがーかったー(蹴

APは精錬用に取って置いた物を流用して(どうせ今夜転生するし)サクっとランク7にアップ。

ここからランク7修練に入るのですが、Wiki見る限りでは「エンチャントの焼き修練」はランク8で終わりだそうで。
Rank7.jpg

後は永遠貼りだけで終わりそうです。

得意な知り合いいるし、キア初よろしくね!(ぉぃ

頑張ってこのままエンチャ5にして、エンチャンターを名乗れるようになりたいですねぃ(´ω`)





んでオマケ。

ヤミ姉様と「人の銀行って何入ってるか気になるよねー」という話題になったので晒し(ぇ

揚羽
mabinogi_2008_08_30_168.jpg

改造した専用の服と鎧、指定系アンプル、下に見える本はナオのプレコレ本でインゴは全部金です(ぇ

レミィ
mabinogi_2008_08_30_169.jpg

主に遠隔チケット系と魔符、エンチャ用のFBL本とカルー森スキル本。羊ローブはご愛嬌。
突っ込んであるティカ木調教杖は嫁からもらった物だったりする


真裕
mabinogi_2008_08_30_170.jpg

右側二列が金インゴ、左側二列はミスリルインゴです。
突っ込んであるのは指定系アンプルと、雑貨とか言いようの無いもの(ぉぃ


羅陵王
mabinogi_2008_08_30_171.jpg

過去の遺物イベ品と白指定アンプル。


って、何の面白味も無い銀行でした\(^o^)/

comment

Secret

あ~もうあれから2ヶ月たったんだw
エンチャってマゾすぎ…w
エンチャ頼んじゃうよ!

ネコミミとイヤーマフの間の装備なんだ・・・
ぼくは見たことないなー

というか銀行よりも
インベのポーションの多さに驚いてはだめでしょうか><

よーしるぷのいんべと倉庫も・・・
FLC切れてたwww
まぁどうせまた入れるから後ではろうかな!
べ、別にねたがなくてパクるわけじゃ・・・!


エンチャ7おめでとう!
何か修練ポイントがものすごく上がりにくそうだけど
5目指してがんばってNE!

>いのちゃん
早いもんですなぁ( ´-`)
少なくとも8ランク抜けるのに祝Pとマナハを800は使ってますから、そりゃマゾいとも思いますわ。
代理エンチャだけど、成功率の保証は出来ませn(ry(蹴

>ルプとん
まぁ、秋ドレスの事はマビ内で解決、と(ぁ

インベのポーションは、あれ位無いと不安になるんです><;

るぷるんのインベと銀行も期待(ぉ

ランク7からのエンチャはESとFBLページさえあれば終わるから、後は時間の問題だよ( ´-`)

えんちゃ7おめでとー!
8の焼きトレの数字を見て愕然としたよ…
600も燃やすんかい…
やみさんには気の遠くなるような数字だわ(。=ω=。)

それにしても銀行&インベがキレイに並べられててものすごく爽快ー!w
インベのかばんの位置とお財布の位置、ひつもその位置ですw

ちなみにうちの銀行は
ひつ:まふ・アンプル・ちけっと
やみ:各種しるく・各種生地・各種革
ロス:いつか自分で使うはず!と思っているエンチャ素材
じゃい子:イリアっぽいもの
となっていますw

イベント服、場所とるから水着以外は捨てちまった(´ω`)テヘ
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
