スポンサーサイト


連絡事項

まずはこれを見てくれ。

他愛も無いただのチャットログに見えるんだが、どう思う?(何
chatlog.jpg


とまぁ、そらさんがIN率低下し、ルプちゃんもカグタンもいのちゃんもギルド抜けたのでこのまま流れ解散にしよーかって話になった所を拾いました(ぇ
mabinogi_2008_09_27_064.jpg



と言う訳で、これから野良猫日和のマスターは私が受け持ちますが「当ギルドは身内ギルドになる為」、恐らく新規参入は余り無いと思います。

まぁ、それでも入りたいって奇特な方はメモくだs(ry

んでついでに。

この時のSSを見てもらえば分かる通り、レミィは精錬の為の鉱石採取をしてまして。

ここで掘った鉱石を使い…
mabinogi_2008_09_27_072.jpg


(゚Д゚)・・・!?




















mabinogi_2008_09_27_073.jpg
ド━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━ン!!!!!!


( ´-`)精錬1になりました

これで
揚羽:精錬2のミスリル失敗終了
レミィ:精錬1
真裕:精錬?何それ美味しいの?
珠美:精錬1
と、なりました(゚∀゚)

どうせ真裕ちゃんは純魔で当分近接・弓は上げないので、これで精錬終わりだー(ぇ

これまで色々手伝ってくれた皆様、ありがとうございました(ぁ

これで今までずっとFだったレミィの弓スキルが上がり始めまs(ry


追記。
mabinogi_2008_09_28_012.jpg
揚羽も精錬1になりましt(ry

comment

Secret

新マスターだね!
王冠が輝いてる・・・!

そしてティシちゃんはサブマスの地位をギラギラ狙ってるんd(げふんげふん
嘘なんだぜ。

画像が見れないのは…携帯電話だから(*´・ω・`*)?

>ティシちゃん
金冠なんて飾りです、えらい人にはそれが分からな(ry
そして、サブマスは日替わりなのでよろしく(蹴

>ユテさん
携帯電話用に圧縮してないからなぁ・・・
私も自分のブログの画像は携帯じゃ見れないし、見れても圧縮率ひどくてログなんて(ryだと思いますy
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
