

未咲さんとその一派の紹介。

そういうわけで、未咲さんとその一派のキャラすぺっくとかー。
でも実は2人(+1匹作って放置)しかいないという。

未咲さん
未咲さんです。
名前:一条未咲(いちじょうみさき)
種族:人間
カ○リア島、ジエン○ィア大陸を経てエリンにやってきました。
今では立派な近接職のはずなのに、気がつけばエンチャントをはじめていました。
でも、1stキャラなんてそんなものよね!
戦闘時は白or薄桃の服、普段着&エンチャ時は黒い服です。
それぞれ「白みさ」「桃みさ」「黒みさ」と呼んであげて下さい。
愛用武器はずっと使ってるメイス(荒激ですけど)。改造済み3本所持。
最近やっとヘテロカイトシールドを買いました。

亞栖華さん
亞栖華さんです。
名前:来胤亞栖華(くいんあすか)
種族:えるふ
バンホールから殆ど出ない箱入り娘。今では立派なアイデルン修理専用キャラに。
戦えなくはないんですけど、非常に弱いです。
だって、弓で戦うよりバスタードソードで殴ったほうが強いとか・・・。

あ、一応いらないだろうけどスキル表もつけておきますね。
未咲亞栖華
累積レベル(キャラ/探検)136/3224/3

戦闘

アタックBF
クリティカルヒットF
スマッシュCF
ディフェンスFF
カウンターアタックCC
ウィンドミルF
突進F 
ファイナルヒット  
 
レンジアタックFF
マグナムショットFF
サポートショットFF
アローリボルバー 不可
ミラージュミサイル不可 

魔法

アイスボルトF
ファイアボルトFF
ライトニングボルト練習 
アイススピア  
ファイアボール  
サンダー  
 
マジックマスタリ練習練習
ヒーリングFF
パーティヒーリング  
エンチャントDF
メディテーション  
 
ナチュラルMS  
アイスMS  
ファイアMS  
ライトニングMS  
 

生活

休憩EF
キャンプファイアEF
応急治療FF
メイキングマスタリC 
薬草学F 
紡織練習 
裁縫練習 
精錬  
鍛冶  
料理練習 
ポーション調合練習 
釣り練習 
ハンディクラフトD 
鉱物採取練習 
音楽知識練習 
楽器演奏練習 
作曲練習 
野生動物調教  

特殊

精霊武器実体化  

パラディン

スピリットオブオーダーA不可
パワーオブオーダーF不可
アイオブオーダーF不可
ソードオブオーダーF不可

野獣化

ヒューリーオブコンヌース不可 
エルブンマジックミサイル不可 
アーマーオブコンヌース不可 
マインドオブコンヌース不可 
シャープネスオブコンヌース不可 

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
