スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず報告

どうも夏凰翔(カオス)です。

このH.Nは某大型日記サイトで使ってる名前なのですが、こっちでも使うことにしました。


とりあえず現状報告をしますと・・・

・ブログの管理人が二人に増えた為、ブログ名など考察中。
かっこかり、はそのためです(何
リンク名の変更はまだしなくてもいいです、どうせ変わりますので(ぉぃ

・テンプレート(ブログの背景)変更
概ね未咲ちゃんの趣味です。私のせいじゃないです(ぇ

・プロフィール画像変更
相変わらず私たちの身内絵師「霧沙様」に描いてもらいました。
依頼してから10分足らずでこのハイクオリティwww
マジ感謝してますよヾ('ω')ノ

・アクセスカウンター設置
えぇいそこ、今更かよとか言わないでくれ。
めんどかったんだ(


ブログ本体のほうはこんな感じかなぁ。

まだ他にもいじる所ありそうだけど、それは随時って事でー。


―――――――――――以下マビ記事―――――――――――


とりあえずここ一週間位まとめてGO(ぉぃ


いくつかの項目に分けていきまー。


?珠ちゃんのG1物語
これはマウラス大先生のRPの時に撮った物。
先生、流石にまだまだ若いでs(何
「/ポーズ」


これはまぁ、RPならお約束。
手がすべった マウラス

ボス前に来たらこれもお約束(ぇ
元気に中毒(何

有り余るポーションを「Ctrl+左クリック」で飲んで飲んで飲んで飲んで中毒だー(マテ
もう限界

INT0まで下がったマウラス大先生。
流石にこれはボスのゴーストアーマー戦キツいだろ。

・・・かと思いきや。
mabinogi_2008_10_03_016.jpg

大先生の魔力はその程度で衰える物では無かったようです><
これはもう流石FBランク1と言わざるを得ない。


その後、夫婦でマンドレに挑戦し・・・
手が滑った 夫婦

やはり手を滑らせる(何


折角シラをやっていたので
APの無駄遣い
APの無駄遣いしてみました(ぇー

ここから先はちょっと早送りして・・・色々あって(まぁ、ネタバレ回避ですけど)

やってきました。
ラスボス戦
どれが誰かは分かりますよね?(何

非常に分かりにくいけど、G1終了しました。
G1ラスト
これで「女神を救出した 斎藤珠美」ちゃんに(゚∀゚)


まぁ、このままで終わらないのがモ○アンくおりてぃー。
モ○アンの囁き
モ○アン様の声より、クネクネダンスの音楽が耳に残りました(何



?揚羽、初のマスタータイトル獲得
でもクリティカルと言うオチ
まぁ、クリマスですけど\(^o^)/


?珠ちゃんタイトル増加
勤勉な珠美
ヒルブリンに通い詰めて、祝Pもらいながら取りましたヾ('ω')ノ
羊毛30個で祝P10個は(゚Д゚)ウマー


?ぷれどら様見学
mabinogi_2008_10_07_053.jpg
・・・遠っ!(黙

つか・・・見ての通り。
これはひどい/(^o^)\


?レミィ1番乗り
やっと半人前
やっとここまで来ましたよっと・・・。

でも、ここまで来てもまだ弱いのはレミィの仕様です\(^o^)/


?キアハード一般にて
mabinogi_2008_10_08_008.jpg
おいおいお前らどんだけ集団統率してんだよ><

こういう敵の処分が一番面倒ですよね(ぇ


?とろさんが・・・
mabinogi_2008_10_08_012.jpg
あのみさきちを手玉に取っていると言うwww
やはり侮れません、あのお方(ぁ


?実は知らなかった事
存在ごと消えそうだ
え、こんな仕様あったんですか><


?みさきち驚愕
その真意は…
れっつちゃーじ
       ↓
てーっ!
       ↓
ドーン!
と言う流れでした(何


?レミィのエンチャ
大成功で100.10に
大成功(゚∀゚)キター

って・・・あれ・・・?
まさかのAP不足
AP足りない/(^o^)\www


・・・そんな時はこれ!
スキルアンt(ry
さぁレミィ!
新しい魔法のお薬だよー!(マテ

そんなこんなでAP回収
スマ:8→9
初めてマトモに使ったよこれ(゚Д゚)

んで、晴れて・・・
エンチャ6
エンチャ(゚Д゚)ドーン!
5ランクまで、ES貼り付け成功@667回です(ぁ


?まだまだ成長期
与えたのはジャスパ
キアス君がまた少し強くなりましたとさ。


とりあえず、この位で\(^o^)/


長い&見づらい記事、最後までご鑑賞ありがとうございましt(


コメント返事的な事
>ヤミ姉様
ナ○の事かー!(違
こうですね、分かります。

comment

Secret

No title

ブログ名が変わったときいて!
サッと見て どこのハ○ヒだww
とか思ったとか内緒><

あれだのー
エンチャ6おめでとうはおめでとうだけど・・・
スマッシュ少佐をランクダウンとは><;;;
まぁルプがのうきんだから意外に見えただけでsry

後、もう累積500なのかー
ルプと100弱も差あるとはのう
私1キャラしかやってないのに
この埋まらない差は何だ!

No title

ハルヒw
今回はss多いのぅ

No title

>ルプとん
ごめん意図してなかった><

スマッシュ少佐は明日の午後に中佐に戻ります(何

近接特化のはずなのに最近近接スキル上がってない気がするよレミィ><

埋まらない差は…何だろう。

俳人率の差?(誤字


>ティシちゃ
だから意図はしてないとww
私があれだけ暴れたらみさきちは憂鬱になるだろーなーと言う流れでwww

今回の記事は超がんがったお!
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。