スポンサーサイト


どうみても

銀様。
銀さm・・・いいえ、バンシーさんです。
ぺっか下級に行かされました。
しかも行かせた会長さんが途中で回線切れるというまさかの事態だったけど
それでもどうにかバンシーさん
銀様に会ってきました。

ていうか、下級だけど攻略法殆ど知らないので何も出来ませんでした。まる。
出来たのが不完全なIBお手玉、火矢でのFランクマグナムショットだけだと思います。
あとはゴースト壁際ウィンドミルだけかな?

迷惑かけまくりっ!
もう少しうまくなりたいものです。
とったどー!
銀様のローザミスティカは頂いたっ!

comment

Secret

No title

そういう事書くと、マビを知らない人が関係無いキーワードでこのブログこれる事になっちゃうだろー!w

・・・とか言ってみる(

まぁ、ぺ下は楽しいよね!

No title

このブログそんな有名じゃないから大丈夫っ(えー

No title

いいなあ私もつれてけ(
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
