今まで

積み重ねてきた暦の長さが違うわっ!(

と言うのを誇示したかっただけ(何

まぁ、具体的に言うとこれ位。
07年7月から08年3月までの分

あとこれ。
08年4月から今まで分

あー、くそ重たいんだけど消せないのはこれ全部が思い出だからだなー。

二箇所に分散してるのは、一回マビのクライアントをアンインスコした所為。

動作不良起こして動かなくなった時期が丁度その頃だったんだなと、まぁ思い出すことも出来る訳で。

本当はSS撮りまくってますよ、私(何

comment

Secret

No title

 俺のSS数は2、少なすぎですよねw(二つとも絵の資料)
 っていうか桁が違いすぎる……。

No title

多すぎるww
というか綺麗に整理してるんですねぇ・・・
ルプは適当に撮った順にずらっと
50枚前後じゃないかなぁ半年ちょいで。
一番最初のSSはフレッタです☆ミ

そしてウィナさんの2枚ってのに吹いた(何
でも私も人の事いえるようなSSの撮り方
してないんですよね~

SSじゃなくて記憶に残すんだぜ! という建前と
SS撮るチャンスはあるけど忘れてる という実際

No title

>ウィナちゃん
まぁ、SSなんて撮らなくても思い出に残ればいいんじゃないかね。
私は記憶力悪いからこうして(ry

>ルプちゃん
某富○フラッシュではないが、シャッターチャンスは逃すなYO!(何
整理しないとフォルダ開いた時重いんだわw
だから思い出に残るならSSなんて(ry
色々発言の証拠写真とかもあるんだけどねw(邪笑
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード