スポンサーサイト


更に念願の

アレも手に入れたぞ!(マタカ

そのアレとは・・・!(モウイイ
うぃざーどすーつ
カリ服σ'ω')σゲッツ☆

あ、ちなみに3Mでした(何

これで銀行の残高が・・・
残高
この位。

こっから後カリ靴を600k位で買う予定なので、4位は残る事にはなるかな。

これでもうしばらく欲しい物も無くなったし・・・

ES貼れればいいんだけどねー。

俺・・・帰宅したらこれをピンク色に染色するんだ・・・(無理ゲー

comment

Secret

No title

おーw
カリスも手に入れたか~
おめでとうw

なんちゅうかもうあれだな・・・
皆のブログ見てると
ルプ既に置いてかれているな・・・
40-15の転生を未だに3週しているとはいえ
キアHにしかいないから
何か時代というかキアの中の蛙状態だわ・・・

No title

友達で初かりすキター(・∀・)!!!
自分のじゃないけど仕上がりすんごい楽しみにしてるねっw
ってピンクだから…カリスはまゆちゃん用?

れみさん用の青バージョンもげふげふ

No title

>ルプちゃ
ありり、これで真裕の装備がもう少しだけマトモに(ry
キアの中のカエル・・・キアなめるなーw
キアダンジョンは素敵じゃないk(ぉ

>ヒツ姉様
染めましたじぇー。
エンチャはまた今度って事で・・・
魔法を使う真裕に、マナ消費減少を付けさせることが目的なので、真裕用なのですよー。
レミィはマナポ飲んで頑張らせます(*ノωノ)
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
