スポンサーサイト


なんかこー

最近思うことがあるんだ・・・































「・・・私のブログって、面白味が無いんじゃないか」って(


















知り合いのブログ巡りしてていつも思うんだけど、みんなはこう

・文章表現が上手い
・SS編集が上手い
・またはその使い方(貼り方)が上手い
・絵文字や色文字の使い方が上手い(効果的に使っている)

とかとかetc...


私もブログを書き始めて・・・







も う 三 年 だ と ! ?




つか、FC2に移転して来てから既に1年も経ってるんですねぇ…



感慨深いと言うか・・・



時間経つの早すぎ







とりあえずこう、もっと面白味のあるブログが書きたいけど













センス無いから無理ですよね!(死

comment

Secret

No title

きにすんなお!
そんなこといっちまったら・・・
その皆のブログってこうだよね集を
見ていると、あー○○さんだなぁとか
思っちゃうけど

あれじゃね
ルプのブログよりマシじゃね!
ルプもビヤさんよりちょびっと長くブログ続けてるけど
何かもう意味不状態だしね!

でもね、あれだよ
人のブログ見てると、自分にない物ばかり見えちゃうわけで!
まぁつまり何がいいたいのかというと
ビヤさんはビヤさんしかできない記事を書けば
いいんじゃね!

ルプもルプにしかできない
記事を書いてるつもりよ!
どの辺がだよ と言われると詰まるけどね!(意味不

No title

うっ(;ω;`)
ティシのブログなんて全然つまんないんだぜ

ただ、まあ言えることは
面白いからブログをチェックしてる訳じゃないということです。

もちろん見てて面白いと思うことはあるけど
ブログってそれだけじゃないと思うのね。

未咲ちゃんの書く記事はやっぱり未咲ちゃんらしいし、
こたろうくんが書く記事はこたろうくんらしいしね。

るぷるんも言ってることだけど、
こたろうくんはこたろうくんにしか書けない記事を(


No title

カウンターで111番踏んだぞー∩^ω^∩
私は皆のブログ見るの好きだからそんなこと気にしなす!
その人が書いてるってこと事態みがいがあるんじゃいっ

言いたいことワケワカメ

No title

面白いからこそ俺はここに居る!

……いい加減俺も更新せんとなぁ自分のブログ。

No title

>ルプちゃ
某あのお姉様のブログが凄すぎて「ここってどうなんだろう」って思ったのは内緒(ぇ
まぁでも「ルプのブログよりマシ云々」ってコメ見て「あぁ、別に私は誰かと比べてどうこうしたかった訳じゃない」って言うのは理解した。ありがとう。
別に私のブログが他の人のブログに劣ってるとか、ルプちゃんのブログが私のに劣ってるとか、そう言う事じゃないんだなーって思えたお。

>ルプちゃん&ティシちゃん
「私らしく」って言うのが私には一番苦手な事で(ry(ぉぃ
まぁ、こんな意味不明な記事でよければこれからもよろすく(゚Д゚)

>いのちゃん
実はキリ番報告したのはいのちゃんが初と言う(ぇ
と言うか、一日平均10人位はここ来てるのね・・・w
知り合いのブログを見て周るのって楽しいよね(ぁ

>ウィナちゃん
(゚Д゚)mjky
まぁ、ウィナちゃんもウィナちゃんのペースで更新すればいいと思いますっ!(ぇ
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
