スポンサーサイト


染め染め

早速

手に入れたカリス服を染めてみました\(^o^)/

カリス服の記事はこちらからどうぞ。


んで、某知り合いに染色アンプルを5個ももらいまして(ぁ

日曜前なのにあんぽ一杯でハイテンションな状態から染色開始ヾ('ω')ノ
染色開始

ここから染色アンプルを4個使って、ある程度好みの配色になったなーとか思ってたら・・・
あるぇ?

左にいるのはアンプルくれた知り合いです\(^o^)/

あぁ、見る人が見ればこれが誰かなんて一瞬で分かりますよね(ぁ

別に意図してなかったんだけど、カリス服の染色は

「A:上着 B:袖、スカート側面から背後、下着(女性) C:スカート前部」と言う構成で

全パレット布だが、染めた色はくすむ」と言う厄介な仕様らしくて、思うように染まらない・・・


物凄く近い色の配色になってしまったので少しだけ染め直し(・ω・`)
















           で、結局染色し終わったのが、これ。
       カリス-前面-   カリス-背面-


低年齢の知り合い二人にも着てもらったんだけど


やはりカリス服は高年齢向けの服である


と言う結論に至りました(ぁ

低年齢だと、折角のディテールが潰れてちょっと勿体無い感じになっちゃうみたいです。

低年齢なら、素直に「魔法学校女子学生服」を着た方が可愛く仕上がると思いました(゚Д゚)

comment

Secret

No title

あ、最後のSSのインベ内のマナポにツッコミ入れるコメントは無しの方向で(何

No title

まなぽ多いよwwww

あ (゚Д゚)
こ、これを突っ込まずにいられるかっ!

まゆちゃんいつのまにか背伸びてたんだねー!
いい色で似合ってますわん(´ω`)

No title

>ヒツ姉様
いや、本当は見えないようにカバンもしめようと思ってたんだけど忘れてたから・・・w
真裕は狩場が無くて、レベルが上がらないまま年だけ取ると言う素敵なハマりの中にいまs(ぁ
誰か狩りに連れてって><
染色は一応上手く行ったっぽくてよかたでs
アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
