スポンサーサイト


超適当

にやったのに

どうにかなる時はなる物です(何

昨日丸一日ネット回線が不調でIN出来ず、今朝やっとINしたと思ったらメモが・・・
ヤ○コからメモが届きました

メモ到着は21日午前。

今日は22日早朝・・・。

おひwwwちょっと来るの遅かったんじゃないかwww

とまぁ、メモ受け取ったんで見に行ったら・・・
カリス靴


安 く な っ て た! ?


うんごめん、調子乗った。

で、まぁ衝動買いしまして。

日曜はINしてたので、回収したアンプルで染め染め。
パーツA

ちっちっち・・・・
4番
ちーん。

ってあれ・・・悪く無い?(

靴紐部分(パーツB)は既に白っぽかったので放置でパーツCのつま先部分を・・・
パーツC
       ↓
2番

・・・あれ、違和感無い?(ぇ

配色センスってあんまり自信無いんだけど
2番

これはこれでアリな気がした今日この頃(゚Д゚)

装備状態だとこんな感じ
染色終了


後はエンチャだ・・・って、記事書きながらエンチャしてました(*ノωノ)

ここからエンチャ報告。

まずは抽出から・・・
両方「ウィスプ」

・・・レミィ乙(ぇ



で、今度は貼り付け。
      服                靴
服「仮」完成  靴完成


服の方は不安なESが無かったんで、差し当たりは「仮」完成と言う事で。

まぁ、これでも全身シャープ装備でクリ率30%オーバーするから良いっちゃ良いんですけどね(何

最後に、超凛々しくなった真裕でも貼って今回の記事終了!(ぉ
新生「黒希真裕」

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
