

はろうぃーん。

久々にアナウンサーの仕事をこなす未咲さん。
こちら現場の一条未咲です。
ダンバートンはもう既にハロウィンムード一色!
それにしてもこれは何だろう。
何だかよくわからないですけど、にぎやかですね!
はろうぃんInてるこ
ティルコネイルに来てみました。
うわぁ、いいハロウィンになりそうですねー。

・・・はい?
え、臨時ニュースですか?
かしこまりました。読みます。
臨時ニュースを申し上げます。
本日10月23日、ルーナサ曜日に行われたメンテナンスにおいて
重要なバグが見つかった模様です。

・・・え、この量読むんですか?
大変ですね・・・。

現在、全サーバー共通でバグが発生しています。
今の段階につきましては、
・レベルアップ(ExpでのLvupはもちろん、探検Lvも)
・スキルのランクアップ
・重要なアイテム等の移動
はなるべくお控えください。危ない可能性が高いです。

主に報告されているバグは以下の通りです。

1:一部のパッシブスキル(アタック、マジックマスタリ等)のステータス変化(生命力、マナ上昇等)が正常に働いていない。
 →マジックマスタリがAP0でADVANCEできたが、能力変化は特になかった。
 →今のところ、アタックスキルでの生命力上昇にバグがあるのは人間だけで、エルフ・ジャイアントはない模様(?)
2:ファンタジーライフクラブ・アドバンスアイテムのサービスを使用中で、
アドバンスアイテムを取得すると、普段とは違い
(おそらく)何処から接続してもネットカフェサービスにおけるアイテム
(キャンプファイアキット、エリクサー等時間制限のあるもの)となってしまう。
3:ラビダンジョン横の封印石が破壊されたけどその先が特に何処にもつながっていない。シールブレイカータイトルにも異常。
4:新規スキル取得クエストでNPCと会話を行うも文字化けしており、進行は可能だが著しく困難である。
5:生活系スキルにおいてアイテムを作成する場合、複数個作成可能なアイテムでも1個ずつしか作成できない(紡織、ポーション調合など)
6:ログイン後数分経過後、いわゆる「旧メインクエスト」がフクロウ便で送られてくる。(ダンバートン・クリステルのジャガイモ掘りなど)
7:LV(探検LVも)を上げても、能力・APの上昇が一切ない(種族による?)。
8:一部のスキルADVANCEに異常がある。

等です。
先ほども申し上げましたが、
「この時間中でのLvUP」
「スキルの取得やランクアップ・アントレイン」
「アイテムの移動」
等はなるべくお控えください。


・・・以上です。長いですね。
え、早口で聞き取り難かった?

それでは、こちらをご覧ください。
何故か閲覧数がすごいことになってますが。
何でしょうこのHIT数。


みんな!
正直、すまんかった!!!

comment

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

上杉湖太郎

Author:上杉湖太郎
上杉湖太郎です。

更新率は悪いので期待はしないよーに。

最近放浪系の書き込みが目立ちますが、興味本意で見に行かないようにしてください。

また、その系統のコメントは見つけ次第削除させて戴きますのでどうぞご容赦を。

また、不適切と思われる単語は禁止設定されていますのでコメントする際に引っかかるようでしたら別の表現でお願いします。

スパムコメ回避の為に画像認証を導入しました、お手数ですがご容赦下さいませ。

ネトゲの使用キャラ紹介は日記のカテゴリからどうぞ。

10/7以前の記事は全て夏凰翔の記事です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
